2012年1月8日日曜日

悪夢だな~

今日はXデーで…実家まで。

色々有り過ぎて書けませんけど。
管理人が一人で抱えるのは精神的に限界で仕方ないかと。
妹も来てたんやけど、オカンも似たような性格で人の話を聞けないモノだから…妹ブン殴りました(泣)
オカンもブン殴りましたorz
新年早々何やってんだと思いながらも、それでも、結局みんな思っている事を吐き出せて良かったんじゃないかと思う。

家族の前で、絶対感情的になった事のない管理人がややキレたので、特にオトンにはいい薬やったかも知れん。
あれでも、40%くらいしか怒りをあらわにしてなかったんだけどね。
本気でヤったら…自分でもどうなるか想像出来んからね。
管理人の言ってることはキレイゴトかも知れん…そんな事は100も承知だ。
それでも…分かっていても願う事すら許されない事ではないと思って、敢えて言ったんだけどね。
誰かを悪者にして他のみんなが団結するって、そういうのキライだから。
どちらも大事な親で、この2人が居なければ自分も存在しない訳で。
だからどっちも自分にとって掛け替えのない親なのだから。
まだまだ…自分の未熟さに腹が立つ。
ホントに…もう少しマシな事言えんのかね。

泣き過ぎて頭痛い

ラルクさんDVDをやっと全部見た。

しかし、今日は歌詞がヤケに胸に迫るわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿