2012年1月10日火曜日

引き篭もりの代償?

やっとこさ目の腫れがマシになった管理人DEATH。
でも、何か瞼に豚がおる様な重さを感じるんやけどorz

今日は朝昼晩と集まりやら何やらあって、ほっこりするヒマも無し。
それでも、元気?に頑張らせて頂ける事に感謝しないと。
先ずは朝から我が家で集まりがあって…夜に決めないといけない事があるのだけど、そこで考え始めたのでは中々終わらないので、先に話し合っておこうとか。
なにごとも根回しは大切なんDEATH(^^)
幾つか意見が出たので夜の集まりはサックリ終わるのか?
それが終わったら、次の集まりの為にそのまま外出。
一回和んじゃうと動けなくなるので、お昼も駅中のミスドでお粥のセットを食す。
ミスドで…ホンマ、ドーナツ食べへんな(;´Д`A
多分、ポンデリングは大丈夫やと思うけど、基本的には揚げ菓子は好きじゃないのかも知れない。
集まりは配達関係のモノで、去年は無かったんだけど…毎回店主さんが景品を出してくれてジャンケン大会とかあるねん!
以前は、一等が自転車って時もあったらしいけど、今年は米8キロが賞品やって、当たったらどうやって持って帰るねん!とツッコミ入れそうやった(; ̄ェ ̄)
ま、管理人はジャンケンとか弱いんでサッサと敗退致しましたが…orz
いいの、運はチケット争奪戦に取っておくから(^-^)/
明後日やったっけ…ラルクさんの5月のライブのチケ申し込みw

夜の集まりは、朝に内容の話をしてたから、以外と早く済んだ。
しかし、色んな係り的なモノを決めるのに難航して、結局遅くなったけど。
責任…この言葉が結構重たい。
みんな真面目な人が多いからか、現状だけで手一杯でこれ以上はムリ~ってなっちゃってね。

ホンマは一人で抱え込むんじゃなく、みんなで助け合うのが基本なんだけど、やっぱり誰かが事を進めるに当たっては責任者として引っ張って行かないといけない訳で。
こう言う話し合いにすら出て来ない人は何も悩まなくていいし…そんな愚痴の一つも出ますよね~。
ホンマ、その通りやねんけど。
でも、楽した分はどっかでチャラになるんだから…場面は違っても何処かで悩むんだろうなって思うんやけど。

色々考えたりしたら疲れ感MAX!!!
明日も頑張らないとな~(。-_-。)

0 件のコメント:

コメントを投稿