2012年1月19日木曜日

珍道中~お買い物編~

今日は朝から天気が悪かったけど、やっぱりって言うのかやっとって言うのか…雨が降りました…ココ関西の片隅み辺り。
うわ~ぁ!久しぶりの雨で、傘が見つからないとかorz

今日はクロマメさんがバイトが休みなので、以前から一緒に買い物に行こう!とか言ってました。
ホンマに…休みあっても予定が満載で家に居た試しがないって言うね(; ̄ェ ̄)
管理人も去年から財布が欲しいと言いつつ、中々気に入ったものが無くて、未だに間に合わせで以前買った財布を使っていたんだけど、とうとうそれも寿命みたいで…早くなんとかせにゃ!!!
しかし、クロマメさんの朝は遅くて、管理人が掃除洗濯から日記を書き終わった頃、やっと起きたので出掛けたのは昼から(^_^;)
ホンマ、行く気あるんかと思うわ~OTZ

朝には降っていなかった雨が降り始めて、折りたたみの傘を使おうと思ったら、どこに行ったか見つからないよ!
あゝ…一体どこに埋れてしまったやらorz
平日の雨の昼過ぎにも関わらず、以外と駅に人が溢れ返ってました。
ま、管理人たちが出掛けるくらいですから、皆様もお出掛けになられる事でしょう。
出る寸前に、5月のラルクさんのチケットの当落発表のメールが着ましたが、見て落ち込むと困るので帰ってから見る事に。
駅周辺の地下街を探索。
雨なので傘をささなくていい所を見よう的な感じ。
先ずは3coinsを見る事に。
各々ナンダカンダと買い漁る!!!
特に普段余り買い物に来られないクロマメさんは気合いが入ってたわ~^^;
この先はずっと定期演奏会の練習やら何やらで、それが終わるまではゆっくりお出掛け出来ないらしいしorz
余りこの時期に買い物に来る事がないので知らなかったけど、バーゲンで70%offとかいう商品もあり、段々クロマメさんの鼻息が荒くなってきましたよ(;´Д`A
どうやら上着を買う事にしたらしく、キャメルのショートコートがお気に召した様子。
しかし、この人…マジで買い物に時間が掛かるってか、決断出来ん人なんで、隣でアドバイスする羽目に。
ああでもないこうでもない…鏡の前でうなうなして、やっと購入決定。
管理人もまぁまぁな財布を購入出来てメデタシ。
買うもの買ったらお腹お空いたので、久々にオムライスとか食べた\(^o^)/
卵がトロふわで美味し過ぎて一気に完食。
お腹がイッパイになり過ぎて苦しかった。
既にいい時間になっていたので帰途につく。
クロマメさんが「眠いよ~」を連発していたけど、電車に乗ったら足元暖房で管理人の方が睡魔に殺られ掛けたorz
普段は絶対、乗り物で寝ない人なのに(^_^;)
意識朦朧としながら最寄駅に着いて電車降りたら…寒さに一気に覚醒したけど。
晩ご飯の買い物して、家の帰ったら2人で伸びましたわ!!!
有意義なお買い物が出来て満足そうなクロマメさん…良かったね(^ー^)ノ

夜になってやっとチケットの当落確認が出来ましたが…2days申し込んで初日のみ当選!
最終日狙いでいつもチケ取りしてたから、何だか変な感じだよorz
まだ、1日当たっただけでも感謝しないとアカンのやけどね。
ところが…mixiのつぶやきでマイミクさんがチケが余って困っている…そんなコメに思わず喰いついてしまった!
何か…グループみんなが当たったらしく、譲って頂けることに\(^o^)/
USJ2days参戦決定!!! やった~(=´∀`)人(´∀`=)

0 件のコメント:

コメントを投稿