2012年1月17日火曜日

ピギャーアァァ!!!

朝から祭り状態でハイテンションだった管理人DEATH

オツDEATH

もう、燃え尽きました…今日は!!!
朝から定例の集まりが我が家であって、昼にそれが終わって仕事行って、帰って来て直ぐに着替えてバイクでお通夜に駆け付け。
普段もっさり過ごしている管理人にはハードスケジュールDEATH!

朝の集まりも怒涛の様な勢いで終わりました。
昼ごはんも食べなければならないけど、おっといけない…不祝儀袋の表書きとかして居ないわ(;´Д`A
ここはやっぱり「御霊前」って書くべきなの?
あゝ、こんな事ならさっき聞いておけば良かったと我に返ったorz
何か…こういう手際の悪さが腹立つけど多い。
慌てて昼ごはんを食べて仕事行ったら…まさかの社員さんご来店((((;゚Д゚)))))))
毎度、来る来ると言いながら来ない癖に、何でこんな時にって感じ~。
hydeさん並にチッコイ店長が、更にチッコクなってたorz
ご愁傷様DEATH
ホンマ、それくらいしか掛ける言葉も無いわ~^^;
FFの油にチェックが入ったので、一時、FFが製造出来なくなったりとか…段取り狂うよね~。
前のシフトの人が、たくさん目に製造をしてくれていたけど…これも良し悪しがあってね。
下手にたくさん作って売れないと破棄が増えるしねぇorz
地球環境の為にも、売り上げの為にも廃棄は少ないに越した事はない。
管理人はずっとレジに入っているから関係ないけど、清算したり品だしの度にバックヤードに行く相方さんは緊張だったろうね。

レジも、これが又いつもより忙しかったよ。
ホンマは店長も休みだったのを出勤して来ていたらしくて…管理人は文句言えないけどさ。
夕方になってバカみたいに忙しさもMAXになって、あっという間に交代の時間だよ~( ̄▽ ̄)
余りの忙しさに揚げシュウマイが1コ、トレーにくっ付いたままになってて…1コ足りないんでパニックになったわ!!!
後から1コだけ揚げたけどさorz
今日は社員さんが居たから(まだ居た)早く上がれたので助かった~。
売り上げ貢献の為に買い忘れ品を買って、ダッシュで家まで戻った。
そっから、着替えやらお米洗ったり、うがい手洗いも忘れたらアカンし^^;
嵐の後の様に…やや、荒れ放題になった部屋に目を瞑ってバイクでギョー。
しかし、18時前の道路はアホほど混んでる。
しかも、踏切は開かずの踏切と化して行く手を阻むし。
開式の18時前に着けるのかさえ微妙だったけど、こういう時は焦っても仕方ないしねぇ(^_^;)
又さぁ…前の車が有り得なく安全運転だったりで…ホンマ勘弁してorz
それでも、5分前には着いてたし、無事にお焼香もして帰って来られた。

もう、さすがに家に帰って着替えて…魂抜けたわ。
こういう日は早く寝よう…明日も頑張らないと!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿