2012年1月7日土曜日

hydeさんの膝小僧

今年初の仕事でございました…管理人DEATH

チョット最近お腹痛くて…これが結構厄介な事に精神的ダメージから来てる感MAX
こういう時は背中や腰が痛くなったりと、全身にコリ感があったりで、たった4時間の仕事が堪えるよ(−_−;)
早く原因を解決しないと死んでまうわ!!!

昨年末でスーパーが1軒閉店した為に周辺のスーパーがエライ事にorz
クロマメさんのバイト先でも、今まで黒字の日が月に数回あるかないかだったのが、一気に連日黒字だそう。
商品の発注などが間に合わず、欠品が出る騒ぎらしく…悲壮な顔で品出ししてるよ。
勿論、こちらも同じ様にお客さんが増えて…今日なんか死にそうやったわ(; ̄ェ ̄)
ある時間帯なんか、通常の客数の倍ですよ!
これは有り得へん数字なんやけど…orz
そらもう…最初から最後まで祭り状態やったし~。
ナゲット入れる袋を折って爪楊枝を刺して行く業務すら出来んくらい。
ずっとフル稼働って感でございました。
他のスーパーも同様らしく、いつも利用するスーパーは夕方は学生が殆どになるみたいなんだけど、今まで通りの台数しかレジ開けしてないものだから、客の行列がハンパ無くて苦情出てたわ。

そう言えばね…お客さんでメッチャ怪しい人が居るねん。
ま、チョット変わってるかな~とは思ってたんやけどorz
去年の半ば位までは、メガネのツル?ガムテで本体にくっ付けていて、うわ~って思ったんやけど、やっと新しいメガネになったらしく、よかったなと密かに思ってました。

そしたら…先日ご来店の時…髪の毛がワインレッドやった(爆)
で、これは無いやろ~って心の中で突っ込んでたら…次の週には蛍光グリーンみたいな髪の毛orz
イヤ…多分ズラやろうとは思ってたけど…色がハンパないやん(。-_-。)
年齢も30代くらいやろうし。
一体何の仕事してはるんやろ?
全てが謎過ぎます!!!

帰りにmixiのつぶやきで絶賛気になってたPATi-PATiをゲッチューしにTSUTAYAまで。


ラルクさんが表紙(萌度MAX)
確かに…hydeさんのお膝が見えてます\(^o^)/
にやけた自分がキモ過ぎるorz
そして…どうしようか悩んでいたhydeさんの本が予約締め切りが12日で…恥ずかしさを堪えて予約したヽ(;▽;)ノ

夜は一人ラルクさんのDVD鑑賞会。
やっと味スタの28日全部を通しで見られました。
あゝ…やっぱ行きたかったな~初期のラルクさん好きだし。
きっと、4番街とか泣いちゃうんだろうけど(;´Д`A
そういや先日のライブでも3日行きたかったな~って思ってた。
何であの曲は3日にやったの?
そんな感じにorz
セトリ見る度に…やっぱ両日行くべきやったなと思うこの頃。

0 件のコメント:

コメントを投稿