2012年1月1日日曜日

謹賀新年


怒涛の様な大晦日の先にあるモノ…新年キターーーッ!!!
2012年はどんな一年になるんだろうね?

明け方までワイワイ言うて起きてた家族はみんな昼過ぎても爆睡でしたorz
管理人は生活時間を大きく崩したくないので、ほぼ定刻に起床(^ー^)ノ
午前中には年賀状も届いて、仕分けしながらニヤニヤ。
あの人からもこの人からも。
ハガキ一枚で笑顔になれるって凄いことだな~。

ひとまず家族を起こして、お雑煮を頂いてからお正月のご挨拶に。
しかし、駅までの道で人にあまり遭わなかったけど( ̄▽ ̄)
やっぱり皆さん車で移動なんでしょうか?
ここら辺は車がなくても生活出来ん事はないんですが、やはり年配の方などは車はないと困るかな。
静かで穏やかな元日の風景って感じ。

初日の出なんかは拝めないと思っていたけれど、オカンからTVの映像を写メった画像付きのメールが送信されて来て、キレイな日の出を拝みました(何か違う様な)

一年の計は元旦にあり

とは言うモノの…ホンマ、毎年大して何も決意もせず、目標も立ててないのでね~。
とりま、みんなの健康と仲良く過ごせる事を祈りたい。
どんな事があろうと…前に進み続けなければね!
今年も頑張って参りますよ

0 件のコメント:

コメントを投稿