2012年1月6日金曜日

ふぉーりんえんじぇる

今日も朝から配達で…眠気とのデットヒートだけは熱かった管理人DEATH。
眠いZzzzzZzzz

どうしようも無く眠い時って誰でもあるよね?

今日は大掃除でやりたかったけど、持ち越したインターフォンのカバーと郵便ポストをペンキ塗り。
インターフォンも四季の気温差とか強い日差しに晒され続けて…白かった?筈が今や灰色ですわorz
それにプラ製品だから劣化もして来ているし(; ̄ェ ̄)
せめてペンキを塗れば、少しはマシかと思ったり。
ついでにポストもペンキがハゲて来てたし塗りましたん。
やっぱり…ちょっとの事でキレイになって気持ちいいわ!!!

ペンキが乾くまで、誰かが触ったら大変なので、買って来たプチグリーンの植え替えをしました。
多分、あんまり土が入ってなさそうなので、このままではヤバイ気がして。
以前から、相性が悪いポトスとかアイビーとかが育てられるようになりたいわorz
ついつい水をやりすぎるのかやらなさ過ぎるのか…いつも枯れてしまう。
今育っているのは、比較的強い子たちばかり(。-_-。)
こういう所に大雑把な性格が出るんでしょうね~(泣)

味スタのDVDも見たいのだが…眠気に負けたりなんやで、未だ見られていない。
いつでも見られると思うとダメなものなのでしょうか?
1日で4枚共見た!って人がありましたが、凄いな~って尊敬しましたよ。
管理人は一気に6時間もTV画面を見ていられませんorz
ってか、それだけの時間を何処から捻出すれば?
やっぱり1枚ずつ堪能致したいと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿