2012年1月23日月曜日

何もかも急降下

昨夜は明け方まで眠れなくて…一日中頭がラリホー状態でした…管理人DEATH
目を瞑ると寝堕ちしそうで、瞬きも危険な感じ(;´Д`A

何ですかね?
こう…メッチャ思考が冴えてしまって、寝たいのに色々考えて仕舞うってか、浮かび上がって来て収拾付かん様になって、脳味噌だけやたらフル回転。
あゝイヤだわ(^_^;)
今日も朝からバタバタやったけど、どうも調子がイマイチ。
何か…なにやっても上滑りってか空回りってか?
やっぱり寝不足が堪えてるのかしらね( ̄▽ ̄)
布団に入っても妙に寝られないとどうしようもなくて、時計なんか見ちゃって「うわっ!こんな時間!!!」とか思うと更に状況は悪化。
仕切り直しとばかりに、寝る前の行動をやり直してやっと寝られたけど、目覚ましの音が恨めしかったorz

朝のうちはまだ暖かく、さほど着込まなくても平気な感じで、昼過ぎに用事終わらせて帰って来てから、寝室を掃除しようと布団をベランダや窓の手すりに掛けてはたいて、掃除機も掛けて…外見たら何か怪しい雲行きだったので、そのまま布団は入れました。
リビングにも掃除機掛けて…今日を逃すと後がないわと髪をカラーリング。
しかし、ココでもグデグデで…ホンマ、何をやってもアカン日ってあるんやな~って思ったヽ(;▽;)ノ
やってることがことごとく裏目に出てる気がして切ないったらないわorz
気が付いたら…気温が急降下して、天気もいつしか雨が降ったり止んだり。
家族が帰って来る頃に雨が止めばいいけど…(; ̄ェ ̄)
これ以上、家にビニール傘はいらねぇぞ!

何だかんだ落ち込んだり憂鬱になってたら、ミク友さんのつぶやきでコピペの館をチェックしてるのを読んで爆笑!!!
看護師さんのお話やったんですが、テンポのよい軽妙な書き言葉と凄く残念ってか有り得ないオチに腹筋崩壊でした。
これを電車の中とか、人がたくさんおる所で読んでしまったら…笑を堪えるのも大変だったろうね?
こう言うのは場所を考えて読まないと!!!
帰還した家族にも見せたら…爆笑でしたからね\(^o^)/
少し気が紛れた

0 件のコメント:

コメントを投稿