2012年1月26日木曜日

寒さの底ですかね?

さぁ~週の後半木曜日だよ~\(^o^)/
今日も絶賛くそ寒い、ココ関西の片隅辺り。

配達の時は顔面凍るんちゃうか?と思うほど寒い!!!
でも、この寒さがあるから桜の花もキレイに咲くんだから…もう少し我慢だな。
北海道のどっかじゃ、−31.9度だか…そんな気温、想像も出来ないorz
それでも、その場所で人は逞しく生きてるんだよね(; ̄ェ ̄)
そこでも、やっぱり新聞や牛乳、郵便を配達する人達が居る訳で…そういう人たちを尊敬するわ!!!
しかし…空は鉛色だし、風も強いし冷たいし。
一つも気分の上がる要素がないんだけどな~(^^;;
みんな、こういう季節、どんな風に気分を上げてんだろう?
やっぱり外へ出ないとですかね?
ま、インフル菌も流行の兆しらしいので、被弾したくないから人混みは避けたいけどorz
あゝ、こういう時に家の片付けをすれば良いのかな?
身も心も軽くなって春が迎えられるかも♪(v^_^)v
そうね…あんだけ洋服も捨てた筈なのに、タンスやクローゼットを開けると、まだまだ不要な服を発見する。
きっと、季節が終わる頃に、これはもうお役ご免だなってものが出て来るものなんだろうけど。
後は如何にホンマに必要なものだけを買うか?
こんなどんよりな天気が続いているから、服だけでも明るい色のモノを着ようと思ってタンス開けたら…見事に暗い色調の服ばっかorz
イヤイヤイヤ…これはアカンやろ?
自分でそう思える位に見事な暗色オンリー。
今度は少し、キレイ目な色味の服を買おう!!!
そう言いつつ、気が付けばいつもと変わらない様な服を買いそうだなヽ(;▽;)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿