2012年1月30日月曜日

風邪ですか?

前日に全力で遊んだ翌日の仕事は地獄の一丁目…そんな感じの管理人DEATH

イヤ、マジに今日はどうやら風邪菌にやられた感じ~ぃ(−_−;)
先日の仕事の時に、変な咳しているお客さんが居て、拾ったみたいよorz
ヤレヤレやけど、昨日じゃなくて良かった!!!

久しぶりの月曜日の仕事で…それなりに忙しくてやる事も満載でした。
ここ数日、恐ろしく異常な低温な日々が続いている所為なのか、焼き芋は絶好調で面白いほど売れるのですが…売れ過ぎて製造が追い付きませんヽ(;▽;)ノ
とうとう、普段は平置きで4~5本しか入らない機械に2段に7本くらい入れて焼いたり。
ただし、焼く時間は40分が50分くらいになっちゃうんだけどね。
世の中は、学生さんはテスト週間らしく、先日の様な魂抜ける様な忙しさは無いんですが、細々した仕事が多くて~orz
ナゲットの紙袋4種類全部、折って爪楊枝を刺していく作業とかね。
絶対に夜シフトの学生さんはやってくれなさそうなので必死で折りましたんヽ(;▽;)ノ
結構アタフタワタフタしてたので時間だけは早く終わった気がしたけどorz

家に帰ってチョットの積もりで横になったらマジしんどかったらしく、そっから体調も急降下!!!
夜は集まりがあって出掛けたけど、コートもマフラーも手袋も外せないくらい寒い~(泣)
ノドも少し痛いし…遊び疲れ疑惑は無くなったけど、完璧な風邪やね~orz
スケートの後遺症は青タンがだけやったのに…思わぬ伏兵がおったもんだ!!!
今日は早めに寝て、明日も頑張りま~す!

0 件のコメント:

コメントを投稿