2012年1月11日水曜日

寒さに負けない様に


さぁ!いつまでも引き篭もっては居られない…結構切羽詰まった管理人DEATH(;´Д`A

何だかまだ瞼には違和感大有りなんですけどね。
もう、そこは女は度胸で乗り切るしかないわ!!!

今日はとにかく溜まってしまった配布物などを配ってしまわないとorz
土曜日と木曜日のシフトを交代したので、予定が少し変わってしまったよ。
ま、早めにやって置いた方がいいに決まっているんだけど。
ついつい…寒さに外出を渋るとろくなことにはならないので、マジに気合いで回らないと。

昨日はあんなに暖かだったのに、今日は風が強い分寒く感じる((((;゚Д゚)))))))
日差しはあったかいから、昼間はまだいいんだけど、夕方から一気に恐ろしく気温が下がるので怖いね~。
何か…天気予報では今晩からこの冬1番の冷え込みになるって言ってたけどorz
アハハ…こりゃ~明日の配達は心して行かねばなるまい!
氷とか張らないといいけど(;´Д`A
滑って転んで怪我…そんなんだけは勘弁して欲しいもんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿