2012年1月15日日曜日

雑誌は家で見よう!

昨日から共通一次試験やったんですね。

電車の中が異常に高校生だらけで…一体何事かと思いましたが、人生の中でも指折りの難関かもですね。
管理人は私学の推薦入試だったのであの雰囲気は経験してませんけれども。
大いなる夢を持って望む人も、何か夢を見つけに行く人もガンバレ!!!

慣れない街の徘徊もそれなりに楽しんで参りました( ´ ▽ ` )ノ
こう言う時にiPadが役に立ってくれまして…心強い味方でございます。
これがなかったら…果たして1人で行き着けるのかって心配は山より高く海より深いですけどねorz
Wi-Fi持ってないからホンマ、地図見るだけしか出来んねんけど無いよりマシ。
早くWi-Fi買わないとね…言うても…ラルクさん絡みで散財?貢ぎまくっているので中々なんですけど。
あゝ…5月のチケの申し込み…悩むな~^^;
ホンマ、トコトン貢いでるorz

電車の中でヒマだから、本屋に寄ってWHAT's IN?CDでーた買いました。
あと、インテリア系の通販の雑誌も。
それらを眺めながら…やや挙動不審でガッタンゴットン。
アハハ…やだ、WHAT's IN?の写真がメッチャ好みwww
電車の中だって事も忘れてニヤけてる自分にふと我に返る。
しかし、インタビューとか読んでるうちに又しても我を忘れてるって言うキモっぷりorz
リア友や家族にも見せられない姿を不特定多数の前で晒したな\(//∇//)\
うん、我を忘れるくらいステキだったよ…ラルクさんw
そして、そんな写真を撮ってくれたカメラマンさんグッジョブDEATH!!!
萌え萌え祭りしてる間に気が付けば長い電車の旅は終わり。
ヤレヤレ…スッカリ日も暮れたよorz
寒さが身に染みるけど、確実に日は長くなっているんだし、季節も巡っているんだよね。
ラルクさんチケもUSJを申し込み…当たれば初USJだ!!!
それにしても、電車に乗ってるだけって感じやったのに疲れてるわ~( ̄▽ ̄)
家に帰ったら…またしても、洗濯やら放置されてて、慌てて洗濯機回して片付けモノして、一息付いたら又用事で出掛けて。
よく、こんな生活してると思うけど、どれも大切な事だから大変だとは思ってはいない。
そう思ってたらやらないわな。
まだまだ心は10代並み…それは無いか。
でも、これぞ若さでしょうかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿