2012年3月24日土曜日

朝昼晩Bang

気温はそんなに低くない筈なんだけど…風が強いココ関西の片隅辺りorz
マジでチャリとか倒れて居るよ!!!

そんな朝も配達でしたが、有り難いことに雨は降ってませんでした\(^o^)/
それでも、見上げた空は雲が多くて流れも早いし、きっといい天気にはならない感じ?
ま、チャリで配達出来る方が楽なのでとっとと終わらせなきゃ。

ここ数日、あまりいい天気とは言えずorz
完全に冬に戻った様な天気で、晴れて居たと思ったら次の瞬間には空が真っ暗になって雨が降って来る。
そしてまた唐突に晴れるの繰り返しで忙しないったらない。
日差しがないから気温も上がらず、風もキツイから体感気温は低くなる一方?
あゝ、いつになったらコートを脱いで歩ける様になるんだろうか?
冬の間って、もうこの先春なんか来るんだろうか?って思うよね?
こんなに寒いのに…3月後くらいには半袖着て歩いてるなんて信じられないorz
一生暖かくなんかならないんじゃないかと思うね。

そんな日だったから、仕事場は平和な感じだったけどね。
それでも、やっぱりFFがよく売れて製造が追いつかなかったりしたけど。
後は、製品の移行期間中で、未だに旧品か何か判らんモノ多数。
そう言う引継ぎして下さい(; ̄ェ ̄)値段間違ったら怖いからね?
そして…今月から導入されたポイントカード。
本日始めてポイントを使おうと言うお客さんに遭遇しましたが…まだ個人情報の登録が済んでいらっしゃらなかったので、その旨ご案内したら「どうしたら使えるん( ̄^ ̄)」とややご立腹なご様子。
夫婦で来てたんだけど、レジ前で「お金ないねんで!どうすんの( ̄^ ̄)」と嫁…怖過ぎるぞ…嫁orz
ポイントカードの説明見てないお客さん、結構多いみたいDEATH
カードの後ろに登録画面にジャンプ出来る様にバーコード?付いてるので、携帯で読み込んで頂ければ登録画面が出て参りますので、案内に従ってお名前等の入力をして頂ければポイントをご使用頂けます…そんな説明を結構やってるんですけどね。

仕事終わりで友だち宅へ押し掛け女房orz
お一人様の友だちが多いと、何だかんだでhelpが掛かる。
年度末とか色々重なり、みんな結構忙しいんだよねぇ。
特に国保や税金は年度始めが高い金額設定になって居るから、今のうちに頑張らないと…
行って直ぐに空きカンやら洗って仕分けてゴミ置き場へ。
最近、部屋に着いたら気絶してる…ホンマにそんな感じで荒れてましたわ(爆)
掃除機も当然掛けていないので、掃除機の排気で綿ぼこりがブワッと動いてビビる((((;゚Д゚)))))))
「君には優秀な嫁さんが要るよな」…そんなこと考えながら掃除機掛けてました。

キレイになった部屋に感動しつつ…管理人にしても出会い云々言われるけど、何処にそんな時間が?場所が?と問いたいわ。
仕事場とスーパーマーケットと家の三角関係のみで生きてる様なモノなのでね。
楽しみ?何それ?って感じで御座います。
友だちが旦那と旅行…習いごとだ何だと言っているのを横目に…ひたすら三角形を描く毎日。
それでも、たまにライブ行ったり友だちに会ったり
それだけでも充分だと感謝しているよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿