2012年3月9日金曜日

びゅーてぃふる でいず

今朝は…まさかの小雨模様
えぇ!配達の時はまだそんなに酷い降りでは無かったんですよ!!!
それでも、やっぱり雨だと配達は大変なんDEATH( ̄^ ̄)ゞ

出掛ける時はそれほど降っていなかったので、これならチャリで大丈夫でねぇ?とビニール袋とか持って行きました。
しかし、お約束の様に途中から雨脚強まりorz
今更戻れないし続行決定!!!
段々強まる雨脚が恨めしいけど、それでも何とか配り終えたので…帰って即就寝(爆)
マッサージの効果なのか…やたら眠たくて仕方ないんだよ( ̄◇ ̄;)
弟からはどんな調子?ってメール着たけど、やんわりした施術でハンパない効果に驚いてます!!!
そらもうね、起きてられないくらい怠いのか何なのか。

冷たい雨降りだけど、外回りの用事も満載。
いつもの配布物撒きから、買い物まで一旦家出たら中々帰って来られないって言うね。
やらなきゃならない事で、まとめた事柄を模造紙に大書きするって言うのがあって、太いマジックもないし模造紙もないし。
取りあえず…要る材料は揃えて置かないと。
今日出来るかどうかは定かではないけれど、ヤル気が起きた時に材料なかったら終わりだからね(。-_-。)
そう言って寝てましたが何か?

そうそう……………
先日のお片付けで、収納庫の中から紙芝居が出てきました。
絵のタッチからクロマメさんが小学校の時に作ったモノ。
当時はまだ、拡大コピーで絵を大きく印刷して…何て事も知らなかったので全て手描き。
一人で作った訳では無くて、何人かが分担して描いた為に1枚ずつタッチが違う。
その子その子の性格とかよく判って面白い。
丁寧に色を重ね塗りして濃淡までつけている子もあれば、相当大胆且つアバンギャルドなタッチあり(爆)
素敵なタイムカプセルよねo(^▽^)o
当時はマジに忙しかった筈なのに、こんな事もやってましたか…何だか驚きDEATH
今より若かったから出来た事もあるけれど、今だから出来ることもきっとある筈。
嘆くより受け入れて…出来たことに感謝して、今出来る事にも感謝して。
その方がより価値的な生き方ではないだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿