2012年3月2日金曜日

頼る相手が違~う!

今日も配達から1日が始まる…何て健康的なんでしょう!!!
でも、実際は不健康極まりない管理人DEATH(^_^;)

おかんのチケットの一件も無事解決したし…これで安泰と思ったら…これが大違いorz
2枚連番売りのチケットだったので、一緒に行く人が重要になって来る訳で、きよ友さんにも声掛けたらしいけど、滋賀県…場所が微妙らしいですわ!
ま、JR乗ったら直通やん?って思うけど、JRしか無いから困るとかね。
マジで管理人が行かなきゃならなくなったら…それはどないなモノか?
てかね、次の週にはラルクさんのUSJライブ2daysが待っているんですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
管理人は持病があるので、体調管理には人一倍慎重になるんで、立て続けのお出掛けは控えたいんだけどね~。

昨夜に近所の年下の友だちからメールで、相談事があるとか言われて…一体何事か?とドキドキ(−_−;)
管理人自体が煩悩クソまみれ状態なのに、
人様に何をアドバイス出来るのだろうかと思うと、頼ってくれるのはいいけど、お役に立てるのか不安やし。
もしかして…離婚とかとちゃうやろな?
そんなん考えたら寝不足やで!!!

昼前から我が家にやって来た友だちの話しを色々聞かせて貰いました。
管理人はそんな偉そうな事も言えなし、自分がダメダメちゃんな人間なのでホンマ役立たずな感じ。
話しを聞いて、これが問題点かな?と気付いた点を幾つかこう改善したら?的なことは言わせて貰いましたが…少しは解決の助けになったんだろうか?
何もかも…経済の行き詰まり感と言うか…未来に希望が見出せない世の中が悪いんでしょうかね?
どんな世の中であろうとなかろうと、要は2人で助け合って生活するのが夫婦って基本は変わらないと思う。
どちらかだけが我慢や苦労を背負い込むのでは長続きしない。
共に…そこ重要でしょうよ?
ま、まだ人様に相談したり出来るタイプで良かったわ。
一人で何もかも解決しようだなんで…そんなに人は自分のことを客観的に冷静に見られないよねぇ?
管理人みたいに、相方があの世に逝っちゃうと、もう改善されることもなければ、話し合いもできない訳で。
先ずは2人でじっくり冷静に話し合えるといいなo(^▽^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿