2012年3月27日火曜日

謎解き消化不良気味

最近、夜明けが早い所為だからでしょうか?
目が覚めるのが早くなりました…管理人DEATH

誰や……もう歳やからちゃうん言うたんは( ̄ー ̄)

ま、そんなことはさて置き、今日もワタワタしてました。
クロマメさんが休みやったけど、こちらは平常営業orz
今日に限って配布物撒きまであったので、手伝って貰ったくらい(^-^)/
いい言葉よね…「立ってるヤツは親でも使え」って?
年度末とか年度始めとか…色々あって頭がグルグルしてます。
そして、この時期になると五月蝿ババアが、どこそこの誰々さん家の誰それはどこの学校行ったとか、どこの会社に入ったとか探り入れたり言いふらしたり。
マジで暇人やな~( ´ ▽ ` )ノ
そう言う人は絶対自分の事は言わないから、不公平感が募るのよ?
自分生活が充実してたら、人の事なんか気にならんと思うんやけどorz
ま、自分がそう言う人間にならない事が大切やんな?

mixiニュースで、今日の徹子の部屋のゲストがローラの日と知って、クロマメさんとガチに視聴。
2ちゃんでも、徹子vsローラの勝敗の行方は?みたいなノリで盛り上がってたし。
ま、どっちがどうなんだか判らんかったけどorz
ローラも芸能界の重鎮…生きた化石の徹子さんには、彼女なりに気を使って話していたと思った。
ご両親も日本の方ではないし、海外と日本を行ったり来たりで育ったと言う環境を考えれば、日本語がたどたどしくても仕方ないよね?
最近は生粋の日本人でも日本語可笑しいしorz
見た目も日本人からほど遠いルックスなんだから大目に見てあげればいいのに。
あゝ…ベッキーが日本語ペラペラだから海外の人も日本語話せるのが当たり前とか思ってないか?
それは凄い勘違いだからな!!!

そんなことで…マクドでお昼食べてカラオケ行こうとか思ってたのが、カラオケは春休みって事もあって2時間待ちだよorz

今時のコはお金がないと遊べないし、家に友だち上げちゃいけないんだってね。
近所でも寒い真冬に玄関先とかで、小学生が固まってゲームしてるもん。
ま、自由に上がっていい家はそれなりの問題が起こったりするのも判るけどさ。
世の中って色々やり辛いよね?大人だけでなく子供も。

結局買い物して帰って来たけどさ。
ま、今は節約してお金貯めないと…そう思い始めたらしいので付き合うよ…クロマメさん(^ー^)ノ
今は全く購買意欲も無いので、出掛けなければお金使わなくて済むし。
夜はクロマメさんの好きな「謎解きはディナーの後で」見て萌えたり爆笑したり。
休みでリアルタイムで見られて満足そうでした。

今日のクロマメさんの迷言
「この大根熟してないやん!」


イヤ…これ青首大根やしorz

0 件のコメント:

コメントを投稿