2012年3月7日水曜日

春待ちw

ココのところ、毎日不用品一掃大会開催中の管理人DEATH
その所為か…くしゃみ鼻水がパネェっす!!!
気が付いたら、鼻水がこんにちわしとるねん(爆)

てかですねぇ…片付けてると、何でコレ捨ててなかったんやろ?ってモノ多数。
朝から布団を外に出して、部屋を片付けつつ…何かホンマに呆れるわ( ̄◇ ̄;)
こんなん5分あったら捨てるなり何なり出来たやろって思う。
でも、それが出来ないからドンドン不用品が溜まって行くんやな~。
明日は燃えないゴミもあるし、ダイニングの棚の中も片付けました。
前の家で使ってたカーテンとか出て来て…思わず仰け反ったぜ((((;゚Д゚)))))))
まだキレイなままだったので、使えるモノは使って捨てるモノは捨てよう!!!
気が付いたら……凄い量のゴミがお出ましDEATH
明日、明後日でお引き取り願いますけどorz
ゴミ出し…何往復しなアカンやろ?

明日出せるゴミは、今日のうちに玄関まで持って行っとく事に。
さすがに外に出すのは危ないので中に置いてたけど、壮観な眺め(; ̄ェ ̄)
オーマイガー!!!
暖かくなったから片付けのスイッチが入ったんか知らんけど、まぁよく片付けた\(^o^)/
こんだけやったらさぞかし疲れるかと思いきや…実際は気分もスッキリ(^O^)/部屋もスッキリ( ´ ▽ ` )ノ
アレもコレも……今なら出来そうって……これってトランザムキターーーーッ?

買い物に行くのに歩いてたら、沈丁花の蕾が綻び始めていました。


まだ、香りはしなかったけど…明日くらいには甘い春の香りがするんだろうか?
厳しい寒さの冬も気が付いたら暖かな春に移り変わるのね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

0 件のコメント:

コメントを投稿