2012年3月28日水曜日

みんなコッソリ

何か暖かい?なぁ……暖かいやんな?

これで少しは省エネに貢献出来るかも?
って言うか、これで例年並みなんやろうな~( ̄ー ̄)
この冬が余りに寒過ぎたので、さすがに暖房費がかさんだから節約しとこか???

我が家、窓が多いので陽だまりは温室の様にぬっくぬくwww
昼間は暖房消してても暖かい。
これでこそ春の気候やと、少し前に買ったマリン風の多分ワンピースを卸したよ。
管理人が着たら、絶対下にGパンでも履かないとどうにもならないんだけどorz
でも、色々着方は考えてて、ペチコートスカート履けばレギンスでもいけるしとか(^O^)/
やっぱ、せっかく買うんやし、色んなバリエーションで着て楽しみたいしねぇ。
しかし、身長…伸ばす方法はあるかも知れんが、縮める方法はあるんかな?
よく「10センチ欲しいわ!」とか言われるけど、あげられるならhydeさんに是非貰って頂きたいDEATH(笑)

mixiのニュースで、普段からチョコを食べてる人は痩せ型の人が多い…そんな記事を見つけました。
「これってyukihiroさんの事?」って思ったわ\(^o^)/
彼のチョコ好きは有名なのですが、ドラマーと言うポジション故か…はたまた、他のモノは余り食べないのかほっそい体型。
某月海バンドのドラマーさんとか、某あのバンドこのバンドのドラマーさん…皆さん結構ガタイがいいんですよねorz
でも、やっぱチョコってカロリー高いっぽいし、脂肪も多く含まれてるんやろうから、食べ過ぎはあかんよな?
こんな記事見ると、絶対勘違いする人が居そうよな。
それで肥っても知らんけど~(−_−;)

世の中には、何もしなくてもキレイな人って言うのも居るんだろうけど、みんな影ながらささやかにでも何らかの努力してるもので!
買い物には歩いて行くとか、サプリメント飲んだりとか、ヨガしたりとかジムに通ったり。
そう思うと、何だかイジラシイってか、健気さが愛おしく感じられるよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿