2012年3月5日月曜日

寝言の返事は信用するな

気を取り直して…週の始めの月曜日DEATH

さぁ!今日こそ片付けるぞ!!!と鼻息が荒く起き上がり、先に他の用事を片付けた。
あれっ?誰も起きて来ないな(−_−;)
兄者…そろそろ起きないと遅刻でねぇ?と叫んで見たが…もしや爆睡中の予感。
クロマメさんが起きて来て「お兄ちゃん今日は代休やって」
あらそう?
余り大きい音を立てない様に、棚の上を片付けて銀行行ってやっと通帳書き込み出来た!
いつも通帳忘れて行ってATMの機械の前でこんな顔( ̄◇ ̄;)する事数回。
やったな自分!!! やれば出来るやんか!!!

しかし、その後の集まりの時間を又しても30分勘違いして遅刻って残念さorz
無念で御座る(; ̄ェ ̄)
集まりから帰って来たら兄者復活。
しかし、ここでとんでもない事実が発覚orz
「今から仕事行って来る(泣)」
えぇっ…今既に夕方近いですけど…(^_^;)
どうやら、ホンマに今日は普通に仕事で、クロマメさんの「今日、代休なんか?」って問いに寝ボケて返事しただけでm本人意識なかったらしい((((;゚Д゚)))))))
普通に出勤すれば普通に帰って来れたよね?って言ったら力無く「そうやね」
何か掛ける言葉もないわorz

でも、徹夜で仕事や…と言ってたのにご帰還。
何や…以前に凄い大変な仕事で散々振り回させた会社が破産したらしく…お金が貰えなくなったって。
そしたら、そこの会社の人と自分の会社の人がFacebookで友だちになってたので「訴える!」とつぶやいた?ところ、その会社の人と連絡取れなかったのに、速攻電話があったそうだ!
さすがに訴えられたらエライ事だもんな。
そんなこんなで今日は仕事にならずorz
ま、納期が明日になったから帰って来たそうだけど。
IT業界パネッス。
そっから、色々話しをしたりしてて…気がつきゃ2時過ぎてるよ!!!
ってか、もうすぐ3時なんだけど!!!
慌てて寝る準備して布団にダイブ…明日、起きられるのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿