2012年3月25日日曜日

こんなに天気が違う?

昨日に引き続き押し掛け女房中の管理人DEATH

昨夜遅くまで喋り過ぎて友…寝坊して、焦って居たから目を覚ます為にシャワーに入り転倒!!!
ガッツリ弁慶の泣き所?向こう脛?強打して、メッチャ腫れてるしorz
部屋に湿布とかある筈もなく。
「骨…折れたかもヽ(;▽;)ノ」と悲壮な顔で言われたが…どうすることも出来ずorz
歩けてたから折れてないな…冷静にそんなこと考えてる管理人は薄情でしょうか?
でも、遅刻したら大変だろうし…こういう時の対処法ってどうすべきなの???

友だちの部屋は南向きで日当たりはいい。
寧ろそれくらいしか良いところナシ(爆)
カーテン開けたら…昨夜掃除した筈が、どこからかホコリがお出ましでorz
布団やら天気がイイから外に放り出して掃除しようかと窓を開けて愕然とした…物干し竿受けが片っぽ根元から折れてるやん!!!
コレは室内物干し買う様に勧めるべきか?

そういや…昨夜も驚いたけど友宅と天気とか違い過ぎ。
管理人の住んでる所では、出るときも雨で傘さして寒いからみんな冬装備だったのに、コチラいい天気で星出てるし傘持っている人皆無。
しかも薄着で歩いてるし…何なんだ?この違いわ???

友だちは普通に朝から仕事行ったし…掃除機や洗濯やゴミの仕分けしても昼過ぎには終了したので早々と撤収。
自分家も心配やしねぇ!!!
昨日クロマメさんが悪天候の中、友だちとUSJに朝早くから出掛けたので、きっと洗濯やらお風呂洗いはまだだろうと思ってorz
買い物もしても家に帰ったらまだ15時くらい。
そして…奇跡的に洗濯とお風呂洗いが終わってました。
でも、よく見たら兄者の服は放ったらかしなんですけど~(; ̄ェ ̄)

夜は…多分今季最後の鍋物。
そろそろ土鍋もしまえるくらいに暖かくなって欲しい。
そういえば、こちらはやはり天気が悪くて曇り時々時雨るって感じで寒かったですよorz

0 件のコメント:

コメントを投稿