2012年3月16日金曜日

ピギャーッ!!!

今朝…目が覚めたら…6時半前でした(チーン)
えぇ、今日も配達でしたよ…マジ不覚の極みorz

何か昨日はやたら眠くて、変な時間に爆睡してしまったので、布団に入って寝られずアラーム鳴りまして。
で、アラーム鳴ったのを止めたら安心して寝てしまったらしく( ̄◇ ̄;)
次に目が覚めたら6時半で、これっていつもなら配達終わっている時間なんですけどね。
そらもう…空はムダに明るいし…頭の中は????
えっ、今日配達行って来たっけ?あれ?あれれ?
脳内プチパニックでしたが、慌てても既に遅きに失するで、ムダな足掻きは止めてお天気が雨でなかった事に感謝しつつ配達w
終わったら7:06と最速記録対くらいの時間で配り終えました。

もう、こんな生活イヤーーーーーッ!!!

そうは言うても、代わりも居ないんで続けるしかないんですけどね。
いつもの様に配布物を配ったり。
近所の幼稚園では卒園式だった様で、暖かいしお天気もまぁまぁで良かったな。
高校の合格発表も今日だったそうで、友だちの家でもやっと親子共々肩の荷が下りた感じ。
ま、合格しても終わりじゃなくて始まっても居ないんだけど。
こっからがホンマの正念場であって、ゴールでも何でもないんだから、浮かれてバカやるんじゃないよ!

明日はクロマメさんの母校の定期演奏会とかその他用事もあって仕事はお休み。
しかし、朝昼晩と用事やらぶっ込れたハードスケジュールで既にウンザリorz
ホンマ、こんな感じの日々では太れやしないだろ?
今日だって1回家出たら昼下がりってか、夕方近くまで帰れないんだから。
一応家族3人で暮らしているけど、みんな微妙に生活時間がズレてるので、管理人などはご飯は独りで3食食べてるし…自分的には何のメリットもないんちゃうん?
ま、要らぬ心配しなくていいだけマシと思って、耳が痛いほどの静けさと共存。
TVも全く面白くもないので見なくなったし、一時がYou Tubeで色々見てたけど、それもネタ切れって感じ?
ラルクさんもWorld Tourで海外だしorz
何だか音源は聴いてるけど、画像は見る気になれないんだよね。
5月の凱旋公演行けるだけでも有り難いって感謝しなけりゃアカンのに。
日々良き行いに励んで頑張らねば(。-_-。)
取り敢えず…何か気分のアガることを見つけないとな。

0 件のコメント:

コメントを投稿