2012年3月22日木曜日

子守りは体力勝負

今日も元気に配達して、もう一眠りと目論んだけど寝付けないままだった管理人DEATH
足先が冷たくて眠れな~い!!!

朝から近所のガキンチョ共のお相手。
電車乗ったり、公園で遊んだり一緒に走ったりで疲れたーーーーーっorz
相手して判ったけど、子供産むなら若いうちやな、ヤッパリ。
あのパワーに着いて行くのは30代越えるとムリやで絶対。
ジジババは毎日違うからいいけど、お母さんは24時間体制で世話したり家の事もしなきゃいけないんだから、マジで体力持たねぇ。
特に管理人みたいに冬季うつ病とかその他の病気も持っていると尚更よね。

子供はホンマにエネルギーのかたまりみたいで、元気で本能の赴くままに動き回るのでひと時も目が離せません。
羨ましいくらい動き回れる小回りの良さにパワーを感じるよね?
でも、後先考えないで突っ走って行くから見てると心臓に悪い場面が数知れず。
お母さん方は慣れているからか平然としているけど、ヒヤッとする場面が何度かあったしorz
家に帰って来たら精魂尽き果てたじぇ( ̄◇ ̄;)
マジに寝てないから行き倒れたわ!!!
走り回ったし花粉をイッパイ浴びて瀕死って言うのもあったと思うけど。

明日から雨らしいね?
ここの所週末はお天気悪いよね?
また寒さが戻って来るみたいだし…風邪引いても花粉症と勘違いして放置しそうだけどorz

0 件のコメント:

コメントを投稿