2012年3月12日月曜日

くっそ~ぉ(;´Д`A

週の始まり月曜日!!!
ちょっとは気合い入れないと~o(^▽^)o

今週も予定満載の管理人DEATH(。-_-。)
先ず、本日はおかんに確定申告頼まれてたのを頑張らねばって言うね。
今は確定申告もネットから出来たりするので便利なんですけど、そこはやっぱり電脳音痴?故orz
文明の利器のご利益に預かることが出来難くでねぇ。
ま、この時期になると税務署も混雑してると思うので、家で出来るならそれも良し!!!
気ぃ使ってか、お菓子とか買って来てくれたけど…ゴメンね、ポテチとか喰わんねんか。
管理人はスナック菓子は好きやないんよねぇorz
元々食べる事にそんなに貪欲じゃないし。

確定申告も何とか済ませて…お犬様の為に早々と帰宅したおかん。
余り家を明けると、拗ねて大変なんやって(ーー;)
実家、ややこしいヤツばかりが揃ってませんか?
そういう管理人もややこしいヤツなんでしょうけども(; ̄ェ ̄)

先週のお片付け大会が一段落したら、何だか気が抜けてしまいましたorz
眠た~い!!!
でも、眠気にも寒さにも負けないで頑張らねば( ´ ▽ ` )ノ
ユルくやって行きますわ

0 件のコメント:

コメントを投稿