2012年3月19日月曜日

片付けは部屋だけにあらず

昨日もっさりした所為で、今日は慌ただしい管理人DEATH
1階みんな掃除機掛けたり、トイレ掃除もサボってたから除菌剤で汚れ除去。
擦らずキレイになれば楽でイイ!!!

1日家の事を棚上げすると、次の日がエライコッチャになるのは常。
でも、キレイになったら気分はイイ訳で、それはそれでいいのか?

ネットではラルクさんがWorld Tourの追加公演を国立競技場でやるって話で。
しかし、USJの翌週って言うムチャ振りにみなさん躊躇い気味。
管理人はUSJこそがファイナル!と心に決めていたので、追加公演には行きませんよ!
ってか、5月の予定が既にハンパない事になっているのに、これ以上ぶっ込んだらどうしようも無いでしょorz
己の体力財力…その他諸々自覚するのも大人の振る舞い。
本数行くよりも1回のライブに全てを注ぎ込む的な方が自分らしい。
好きな事を躊躇なく出来るのは独身時代のみな気がします。
幾ら相方が居ないと言っても、やはり自分の好き勝手は出来ません。
やってもいいのかも知れませんが…自分はそういう生き方はしたくないし出来ないので♪( ´▽`)
それ故に、ホンマにその1回に色んな想いやら気持ちを込めて居られる気がする。

大人の恋愛はいつも一緒に居たいより、居られる瞬間に凝固してって感じなんちゃう?

いつもを頑張っている自分へのご褒美って事で楽しめれば良いわw
でも、広告の「ラルク、来日!」の文句にはクロマメさんと大受けしたけどな。
いつからラルク、外タレになったんや!!!
こういうヒネリのある宣伝方法こそラルクの真骨頂よね。

溜まっていたボタン付けを片付けました\(^o^)/
取れてたブラウスのボタンに、ジャケットの取れ掛けのボタン。
他にもストールについてたボタンを落として無くしたので、ボタンを入れてある袋から、大きさのあいそうな木のボタンを付けました。
完全に失くす前に付けられて良かったわw
細々した家事も溜めると大変な事になるので、ソコソコでやっつけないとね( ̄^ ̄)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿