2012年3月26日月曜日

どうした?

今日こそは天気良いかと思ったけど…相変わらずな冬の天気でorz

洗濯物が乾かな~いヽ(;▽;)ノ

本日ラルクさんはNYはマジソンスクエアガーデンでのライブで御座いました。
映画館でのライブビューイングなるモノまで有ったり…どこまでも貢がせる気満々なラルクさん(^^)
しかし、それでも行けないんだからナンダカネ~。
mixiのニュースでも、大成功?ってことだったから安心したけど。

ま、遠く離れたアメリカでも頑張ってんだな\(^o^)/

自分も頑張らな…そう思うものの何だかダメ。
えっ!( ̄◇ ̄;)もしかしてラルク分欠乏症?
考えたらDVDもYou Tubeも見てないなorz
でも、何だか見る気力ないねん(−_−;)
そのうち回復すると思けど。

今年は寒い期間が長いのと、天気も悪くて日照時間が少なかった為に、夏生まれの管理人はいつもより冬期うつが悪化してるのかも。
普段より冬が長いから、いつもなら既に回復してる時期なのにな~
変な所で影響出やすいっていうのが笑えるけど。
早く暖かくいい天気になって欲しいモノだ。
そしたら、きっとやる気のバロメーターもうなぎ登りになる筈だ。
これも個性…人には中々理解されないけど。
アレもコレモソレも…みんな管理人なのDEATH

0 件のコメント:

コメントを投稿