2012年3月4日日曜日

燃え尽きて日曜日

床に転がっているペン踏んで…壊したと思ったら、こういうデザインやったオチ!!!

雨の日曜日って…何だか地味な気がするんですけど。
そして、中々布団から出難い!!!

こんな日に限って家族はみんな仕事だったりして…余計地味だわorz
雨の中お仕事ご苦労様で御座います( ̄◇ ̄;)
うだうだしてても始まらないので、先ずは洗濯とかやっつけよう!
天気悪いから外に干しても乾かないから、家の中に干しておこう。
どうせ管理人しかいないんだし(。-_-。)

天気悪い休日なんてキライだけど、一雨毎に春の訪れを感じられるこの時期の雨は、ほんの少しだけ嬉しくもある。
でも、何か眠いわ(; ̄ェ ̄)
結局これと言って何も出来ないまま1日終了orz
これは余りにも勿体無かったな。
明日は頑張ってリビングの棚の上を片付けよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿