2012年3月11日日曜日

運は良いんだろ?

お布団といつまでも仲良しこよしの日曜日w
ホンマ、こういうマッタリな日って素敵よね~\(^o^)/

とは言え…一年前の今日、あった事は忘れてはいけない。
もう一年ではなく、まだ一年しか経ってはいない。
傷も癒えぬ…心も大地も。
散りじりになった人々がまた、かの地に集い合う日は来るのだろうか?
今でも…信じられない思いと受け容れられない思いとで、映像は見たくない。
あの場面に不幸にも遭遇してしまった人々の思いはいかばかりか?

そうは言いつつ、今日も色々ありまして。
あゝ、家に帰ったらきっと洗濯しなきゃ、片付けとお風呂掃除もしなきゃorz
これが管理人の至って普通の日常生活。
分かっていても何や切ないのよね。
人を当てにすると腹立つ事が多いから、なるべく当てにしたくは無いししてないけど。
これは何の仕打ちかと思う事も度々orz

今日は某県某所に行ってまして。

午前中は天気も良かったし…なのに、帰ろうと思った頃にはお空は真っ暗!!!
時間的なモノではなく。
さっきまでお日様さしてたやんorz
ご丁寧に屋内にいても聞こえる雨音が恨めしいやら何やら(−_−;)
冬に逆戻りしたお天気は実に気まぐれな様だ。
一応折りたたみの傘くらいは持って居たけれど。
運良く知り合いに車に乗せてもらう事が出来たのでラッキーだったけど、この人の運転する車に乗れるって何気に凄くVIPな気分だなってホクホクw
且つてはあの人やこの人を乗せて走っていたんだものね…そう思うと何だか不思議な気持ちがする。
あっという間に駅に着いてしまった気がしてやや残念な気はしたけど。
お陰で家に帰るまで雨には遭わなくて済んだのだから有り難や~( ´ ▽ ` )ノ

家に帰り着いたら…案の定的に洗濯は疎か、風呂掃除もまだだったorz
想定していた事とはいえ、これはどうしたモノだろうか?
ま、夕方から洗濯しても暖房掛けているから直ぐに乾くんだけどね。
明日一緒に洗濯しても干す場所ないし。
そのくらいの想像力は欲しいと思うんだがね…無理か!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿