2012年3月8日木曜日

癒し系男子?

やっと不用品のお片付けも一段落した管理人DEATH

朝からエッチラオッチラゴミを出して…あゝ、気分上々スッキリこん(^O^)/
玄関からゴミ袋が消えて…ホンマに「よくぞこんだけ」って感じ。
捨てるモノはほぼ捨てた積もりだけど、絶対またお出ましになるんだろうな?
可笑しいよね…みんな要るから買ったモノばかりの筈なのにorz
頂き物ならいざ知らず…どうしてこうなる?

今日も外は暖かで…どうやら天気は下り坂らしいけど( ̄◇ ̄;)
昼過ぎたし、何か買いに行かないと喰い物何もないわorz
頑張って片付けたしたから、たまには何かいいモノ食べたいね~(^^)
しかし片付けるのに中腰とか多かった所為か…少し身体に堪えてる?
そんなことを思いながら出掛ける用意をしていたら、弟が実家に帰って来てて、マッサージなどの勉強もしているので「来るか?」って事になり、バイクですっ飛んで行ったわ!!!
いつもオカンや兄者やクロマメさんの肩や足腰を揉んだりしてますが、自分がやってもらう事はないので、メッチャ嬉しかった。

弟のは整体で、自分の身体を自分で治すお手伝い的な施術をするそうな。
だから、揉んだりって言うよりは、筋を伸ばすストレッチ感覚。
何か物足りない様な気がして、こんなんで良くなるんか?って感じなんだけど、時間が経っても血流が良くなっているのかピリピリしてる様な感じがする。
そして、眠たい(; ̄ェ ̄)
以前管理人が勤めていた鍼灸院でも、施術後眠かったら30分くらい寝るといいって言ってたから、うとうと
気持ちよくて幸せ~\(^o^)/
弟は他にもアロマの勉強もしてて、
管理人が花粉症なので「ペパーミントの精油」をくれました。
マスクに1滴垂らすと呼吸も楽になるしえぇよって。
アロマオイルで害虫駆除や、体質改善まで出来るそうで、あれがいいこれがいいという話で盛り上がりました。
マジで…これなら、勤めてた鍼灸院の若い方の先生より上手いんちゃうの?
あの先生…勉強熱心じゃなかったのか、痛いばかりでしたからorz
癒し系男子でも狙ってんのか?
そんなツッコミに、アロマオイルの殺菌作用や虫のキライな香りを利用して、虫除けスプレー作ったら女の子に大受けやったらしいわ。
仕事も整体師の面接受けて来たとかで。
そこに決まるか判らんけど…色々努力してるな~って感心したわ。
今日はよく寝られそうだ

0 件のコメント:

コメントを投稿