2012年3月23日金曜日

ストレスフル

今朝は雨降って…またしても徒歩での配達となりました…管理人DEATH

そんなにダダ降りではなかったのでよかったけど、新聞は重たいorz
色々試行錯誤してるけど、ま、これがベストって感じでやってます。
天気予報では結構降るみたいな事言ってるので、後が怖いけどね。
先週、新聞を入れるビニール袋が販売店から支給されたので、ポストに入れるのに濡れそうな家はビニールインして楽々配達。
以前はビニール袋も自分で用意しないとアカンかったけど、今は頂けるので有り難い。
配達終わって帰って来たら…6:13で…凄く早く配達終わった\(^o^)/
そのままゴミ出し終わらせて一旦休憩( ̄ー ̄)Zzz

またしてもクロマメさんが風呂オチしてて…こいつ終わってる~w

今日も出掛ける予定は入ってて時間との格闘なんやけど…調子狂うわorz
その間にゴミの回収も終わったので、カラス除けネットを片付けに外に出たら……近所のオバちゃんに呼び止められた( ̄◇ ̄;)
このオバちゃんたちに話し掛けられるって事は、ロクなこっちゃ無い訳で心臓に悪い。
今日は、オバチャンAが我が家の溝に生えてた雑草を頼んでもいないのに抜いて下さいまして…それをずっと数日間置きっ放しにしてるってどう言うコッチャッテ文句言われましてorz
ってか、草抜いたんやったら最後まで片付けろ!!!
管理人が頼んだ訳じゃないのに、勝手にやって抜いた草くらい片付けろって?
もの凄く理不尽やと思うんやけど?
大人としてどうなん?とまで言われまして…それ言うんやったら、いい大人が結局感謝されたくてやってるのを、シカトされたからって怒るってどんだけ器の小さい人間なん?
そっと、草も片付けてあったら…そらぁ~管理人みたいな常識のない人間でも申し訳ないって思ったやろうけど。
アンタ目ぇ悪いんか?って言われたし、近眼乱視ですが何か?って言いたかったけど、そこは付き合い方も学習して、平謝り。
だって、見る人が見たらどう転んでもイジメやと思わはるんちゃう?
管理人も悪いのは悪いけど。
これからは見つけたら速攻片付けてお礼言えばいいだけの話よね♪( ´θ`)ノ
いい年して…マジ呆れるorz

さすがに何か悔しくて泣けたけど…ストレス溜まるわ!!!

ま、世の中って色んな人が居る事も判ってるけど、やっぱり納得行かない。
うたた寝して起きたら、ストレス溜まったのがMAXやったのか、歯を食いしばり過ぎて右半身が死んでる。
歯は痛いし、肩パンパンに張ってるしツラ過ぎる。
肩に湿布貼って、痛み止め飲んだけど全く効かない。
午後からは完全に寝込みましたわ(; ̄ェ ̄)
必死で自分でマッサージしたり色々したけど、歯の痛みも全く引かずに食欲も無し。
明日も雨やったら…配達出来る気がしない。
まずは気落ちの立て直しから?

0 件のコメント:

コメントを投稿