2012年3月13日火曜日

テンションの低い時

ややグダグダの火曜日DEATH
何か~気力無くなってますん(; ̄ェ ̄)
ホンマ、生きる気力すら激減しててヤバイヤバイorz
溜息のマイナーコード!!!

言うても…やらなアカン事はしっかりやらんとアカンし(ーー;)
気合い入れる為に紙にやるべき事、やらないといけない事を書き出して優先順位を考えて。
こうすると大概何とかやるべき事は片付けられるモノ。
先ずは外回りの用事を片しますか…少しでも暖かい内に外に行かないと。
しかし、今年は寒いなぁ((((;゚Д゚)))))))
暖かい日もあるけど…今年はアカン…日差しは暖かい筈なのに空気が冷たいって言うね。
だからテンション堕ちるんかしら?

予定を明確にする事で何とかテンション保ってる。
買い物もしないとアカンし…そう言えば、未だ模造紙に書くって面倒事も手付かずやんorz
どれも、余裕を持って予定を考えては居るんだけど、どこでどうなるか判らんし。
後々慌てない為に、今日出来る事は出来るだけ終わらせたい。
終わったら…後はゆっくり自分のやりたい事をすれば良いんだし。
そんな風にバタバタしてたら、何時の間にか溜息もどっか行ってしまうのが常。
トコトン貧乏性やと思うけど、忙しいほど有意義に時間が使える気がするわ(^^)
明日は…本屋さん覗きに行きたいし…久しぶりに個人的に出掛けてみるか?

0 件のコメント:

コメントを投稿