2012年5月1日火曜日

消えてしまいたい

今日こそはまったり…でも有意義に一日を過ごしたい管理人DEATH

しかし、どうも体調がイマイチな感じorz
ホンマ、上手く行かんもんだわね(´Д` )
アレもコレもやるべき事はあるんですけどね…何かもう、何から。どっから手を付けるべきなんか判らんorz
そういう事態に心が病み掛けてる。
世の中みんな(でもないけど)休みなんやし…休もうや~。・゜・(ノД`)・゜・。

昨日も疲れてるしと早めに布団に入ったのに寝られん!(◎_◎;)
うとうとは出来るのに、グッスリとは寝られない感じで、時計見ては「まだ◯時か~」って繰り返し。
朝にやっと寝付いたら7時からメール送って来る人が居て…2通続けてね(。-_-。)
寝ボケながら「バルス!」言いそうやったわ。
結局それから眠れないままで、頭が重いし身体も休まった感が無くダル~ヽ(;▽;)ノ
今日は朝に集まり入って居るのでそのまま起きて掃除に洗濯。
家族みんな休みなのに、早くから起きて…自分でも訳判らんわ!!!

最近?てか…ココ何週間かテンション下がりまくってて、どうにもアカン( ;´Д`)
ホンマに…食べる気力も無いから、お腹空いてても食べようって思えないので、買い物行っても購買意欲が湧かない。
何も欲しくないけど…ま、倒れたら困るしとりま何か喰うとけ的な食事。
例年のように体調が悪くならない分、心が病んでるのか?
PC開くのも面倒だし、mixiの書き込みすら全くヤル気無し。
独り暮らししてたら死んでそうやな。

0 件のコメント:

コメントを投稿