2012年5月22日火曜日

家族の話題

昨夜は午前3時くらいまでラルク話しで盛り上がった変な家族DEATH!
ライブ後、家族全員が揃ったのが始めてでね( ̄◇ ̄;)

何や…兄者はライブ直後から、仕事で作ってるプログラム?にバグ発生で、急遽何とかしなくてはならず。
規制退場もぶっち切り退場し、現実に戻り仕事やったらしい。
そんなんやし、碌に話も…顔も見る暇なし( ;´Д`)
夜中にやっと帰宅したので、うなうな話しをし出したら3時やったんよ。

クロマメさんと、兄者はそこらのファンより曲も知ってるし、DVDもチョロチョロ見てるから絶対楽しんでた筈や!!!と言うてましたが、ホンマその通りやった。
昔の曲の方がよく知ってるくらいなので、Blurry eyesとかガチで知ってるし、何で今日は笛(ホイッスル)吹いてなかったんとか。
ほんで、「虹」聞きたかったわとか言うもんやからヲタ発言かって突っ込んだわ。
座席がL30ブロックやったので、サブステに移動するメンバーを間近に見られて、ボールとか投げてるのもすぐ近くで見たで~えぇやろう~とか言われたり。
ホンマ、実は昔からのファンやったんちゃうん?と友だちに言われんかったんか?
男3人で行って、1人は学生時代からファンやったらしいけど、もう1人は全く知らんかったらしい。
全曲押さえてて、そこそこノリも判ってる兄者…これはもう立派にファンと呼んでえぇと思う。
チョット心配してたkenちゃんのドリームサラミのCMとか爆笑したらしい。
帰りが友だちが近鉄の学園前とか新田辺の駅なので、難波とか南回りで帰って来たから、相当早く帰ったらしい。
そう!南回りやと、終電が22:30難波発くらいのに乗らないと、新田辺で電車なくなるねん!!!
北回りの方が遅い時間まで電車があるので、管理人たちは専らこちら利用。
なんせ23時でもまだ楽勝で電車あるんで。

そう言えば…昨日洗濯してたら、グッズのタオルで管理人の買った青タオルが2枚あって、パニクったΣ(・□・;)
誰か他人様のタオルを持って帰って来たのかと焦ったorz
冷静に考えて…兄者が買ったに違いないと納得しましたが…兄者がグッズ買うなんて思わんかったわ( ̄▽ ̄)
よかったら、次のライブは3人で行くか?

ライブ前から興奮したんか余り眠れず(-。-;
寝ても早くに目が覚めるし、お昼寝を目論むも眠れず。
さすがに限界かと思ってたら、毛布で寝られた。
何でか、毛布にくるまると睡魔が襲って来て、あっという間にうとうと。
よし、今夜はこれで寝られるぞ!!!

夕方、マネージャーとの面談行って来ましたが…まさかの展開にビックリしたわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿