2012年5月13日日曜日

mother's day



今日は「母の日」でしたね。
花屋の店先を素敵なカーネーションの鉢植えや、ブーケが彩っていました。

昨夜は寒過ぎて…未だ出しっ放しのハロゲンヒーターをつけてました。
ホットカーペットは本体のみ年中敷きっぱなしにしているので、これも活用して暖かくしてました(^^)
ホンマにね…このタイミングで風引いたらシャレにならんorz
てか、少し咳が出るので大事をとっておきましょう。

さてさて
今日も日曜日やのにバタバタしてました(;´Д`A
来客あるので掃除機掛けたりとか。
今日は昼頃には随分暖かくなって…ホンマに、あの寒さはどういう気紛れなのかしら?って思ったわ。
でも、考えたら…結構5月の半ばとかでも寒い事ってあるので、これは標準装備なんですかね?
過去の日記で「5月なのに何でこんなに寒いの~」って叫んでいる事が毎年のようにあったりしたから

あぁ~、今日もラルクさんは日産スタジアムでライブですね(。-_-。)
まぁ、国内に帰って来てくれただけでもよしとしなきゃ。
土日はUSJが待っているぜよ!!!
しかしまぁ…帰って来られる距離なのに…めっさ勢い込んで宿泊先まで押さえる気合いの入り具合いが可笑しい。
どんだけ完全燃焼する気や!自分等!!!
そんなツッコミなんか聞かないけど♪( ´▽`)
週刊天気予報では両日共晴れるみたいです。
やっぱり…何ですか?普段の行いでしょうかね?
スミマセン…調子コキました( ̄▽ ̄)

夕方に出掛けていたクロマメさんからメールで「道に迷って今から電車に乗ります」とか着て、「ダッサ~( ;´Д`)」って返信したんですが…道に迷った理由が、母の日のプレゼントを買いに、梅田のカピバラさんのキュルッとショップに寄った為だったよ。
以前に、確かにキュルッとショップに行きたいな~って言った事があったのを覚えてて、プレゼント買って来てくれたみたい。
チョット嬉しすぎて…ヤバイんですけど☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ホンマにね…母子家庭になって早4年。
色々あったけど、クロマメさんや兄者のお陰で、今が1番シアワセ\(^o^)/
君らの母で居られる事を誇りに思っているし、感謝している積り。
大した事も出来ては居ないけど、君らがいてくれたからココまで来れた気がします。
こっちこそありがとうって言わなアカンのにね。

夜も更けて。
mixiではらる友さんたちのライブの感想やらつぶやきが。
今回もオイシイ場面があったり…いいライブだった様でよかったw
USJも期待感がハンパない。
待ち切れない様な…当日が来て欲しくない様な。
この凱旋ライブが終われば…また、少しラルクさんとしての活動はお休みみたいで(T_T)
そう思うと少し寂しくもあるんだけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿