2012年5月23日水曜日

女って面倒クセーな

やっと脳内通常営業に戻りつつある管理人DEATH
夢は醒めないで~( ;´Д`)言うても現実は見なアカンし!!!

首の痛いのも随分マシになった。
でも、やたらと肩が痛いのは絶叫マシーンに乗った所為なのかしらね?
意外と瞬間的に強い力で、バーとか握ったりしてた気がするのでorz
叫ばなかった分、力がハンパなく入っていたのか?
腕や脚が痛いってのはよく聞くが、変な所に痛みを覚えると…これは歳の所為かとガックリ来るってもんだ( ̄◇ ̄;)

土曜日に仕事に行かなかったので、10日程間が空いてのお仕事デー。
ま、昨日も面談の為に来たけどさ!
只今、近所の高校が中間テスト期間って事で、お客さんが午前中にやや偏った感じ。
それでも、週の客数平均を上廻るくらいには忙しかったんだけど?
土曜日にばかり来て居ると、平日ってこんなにヒマなんや(爆)って思ったり。
ホンマ、土曜日は14時くらいまで、ひっきりなくお客さんがレジに行列って安定の混みっぷりなんで!!!
そこで稼げなかったら問題有りやけど、平日に3日行く方が絶対楽やで。

今日も安定の備品補充とか、FF製造とか何やらかんやら。
新しい店長さん…もしや初めて店長になったのか?異常に丁寧だ。
「これからスイーツ出して来ます。」「清算して来ます。」
イヤイヤ、あなたの方が偉いんだから、一々断らなくてもこの時間なら清算してる頃とか思うし。
ホンマにね、若くても社員のあなたの方がエライさんなんだから!
ましてや店長なんだし~( ̄▽ ̄)
もっとシャンとせんか~ぃ!と母の様な気持ちになるわorz

またしても、色々とリアルではお悩みがてんこ盛り。
バカバカしいっていや~バカバカしいんやけど。
何か…人の話しあんまりキチンと聞かんと、話しの一部分だけ告げ口するのはどうなのかしら?
名指しで批判するのも何だからと、遠回しに言わせて貰ったんだけど、結局こちらが悪者なのね?
あゝ…こんなんなら…携帯なんか持ちたくないよね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿