2012年5月18日金曜日

ご近所付き合い疲れ

うわーっ!明日はいよいよUSJライブデスよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

イヤイヤ、浮かれてばかりは居られません!
やや興奮して荒ぶってた所為で、今朝の配達で新聞が一部余り冷や汗モノでした。
マジでないわ~(−_−;)

気を取り直して頑張らなければ…と思ってたのに、昨夜の雨で回覧板がまたしても使い物にならなくなり、中の印刷物まで破けるという事態に、さすがに近所のオバチャンが朝から家に来ましたよorz
一応ね、我が家の玄関先には大型の郵便物とか入れる為に、手作りのポストが置いてあるんです。
キチンと防水の事を考えて、ペンキだって塗り直したりしてるんDEATH
それなのに、必ずポストに立て掛けて置いてあってですね…ホンマ迷惑。
文句言われるのは管理人なのに(;´Д`A
そこの家の人がチョットどやねん?ってオッサンで、色々困っているんですがね。
今度からはポストに居れて貰える様にお願いして来ましたけど。
でも、お陰でこちらまで、それ以外の事でも文句言われちゃ堪らんわ。
正直…ずっとココに住み続けて行ける自信がないねんけど。
だからって、何処に行ってもそう言う困った人っているモノだと思うし…どうすれば?

そんなんで悩んでばかりいると余計に気分が落ち込むやん!!!
こういう時に、どうしたら早く立ち直れるのかしらね?
えっ?やっぱラルクさんのパワーを借りるべき???

明日からの2日間で、いっぱい写メも撮るだろうからと、携帯に保存している画像も随分削除しました。
ってかね、削除したら、保存されてないと思っていた画像が表示されてビックリしたわ!!!
ま、それだけなんでんかんでん保存し過ぎてたって事なんだろうけど。
PCに送ったモノとか要らんしなぁ( ̄▽ ̄)
あと、ダブって保存されていたモノもあって、これも整理した。
やっぱり3年使ったら容量いっぱいにもなるか?

さぁ、明日の準備して、今日こそ早寝するんだ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿