2012年5月14日月曜日

咳がコンコン

さぁ…今日も週明け月曜日!頑張りましょう~\(^o^)/

言うても…何か知らんけど、めっちゃ咳が出るんですけどorz
連休くらいまで兄者が凄く咳してて、薬飲めとか医者に行けとか言うてましたけど…こりゃ管理人もヤバイか?
とりま、のど飴でも摂取して回復に務めようと思います。
まだ、どうもない時は全く咳が出なくて、一回出始めると暫く続くって程度なので、早めに治りますように(^ 人 ^)
ホンマにね、風邪は万病の元とも申します。
何事も早めに手を打つ事が大切ですよね~(^^;;
大概、いつも事が差し迫ってからアタフタするって言う残念無念な性格なんでorz

少しは早く寝なきゃと思うのに、中々そう言う時に限って寝られない。
何か風邪気味でお疲れなのかしら?

0 件のコメント:

コメントを投稿