2012年5月30日水曜日

鬱レンジャー参上?

闘い切った…燃え尽きた…まさにHIに灰いになりました、管理人DEATH(´Д` )

朝11時からのシフトって事で、10時くらいにゴハン食べて45分には家を出る。
やっぱ、こう言う時に職場と家が近いって有難い。
そうでなくても、主婦はなんだかんだ忙しいんだからorz

今日も社員さんが数名来て、棚替えとかしてはった。
コレがね~、何しか邪魔って言うか、発注とか品出し担当の人には不評。
そらま、身体の大きな男性が数人もウロウロされたら堪らんやろう。
一応、その人たちも同じユニフォームは着てるけど、レジの応援に入ってくれる訳ではなし、確かにチョットアレだわ(; ̄ェ ̄)
午前中が忙しい…これも気温が高くなって来た証だな~。
逆に寒くなると昼過ぎが混むしね!
そして…何だかな~なプリンター壊れて、FFのチェック表とか印刷出来ずorz
どうなってんだよ…グダグダじゃね~かよ?
蹴ったら直るんじゃないの?とか冗談半分、本気半分で言ってみたり。

や~しかし、6時間って長いね~( ;´Д`)
早く出た分の2時間終わって、そこからがいつものシフトって言うのがツライことだ。
またね、そこそこに忙しければいいんだけど、そう言う時に限って大概ヒマってこれ如何に!!!
昼過ぎて暑い時間帯はお客さん激減で、どうすりゃいいのかと思った。
んで、そういう時間に休憩取ればよかったんだろうけど、気が付いたら取りそびれてフィニッシュまで行ってもた( ̄▽ ̄)
別にいいんだけどさ…一旦休んじゃうと動きたくなくなる人間なものでorz
今日の相方さんが、新聞で既に下げる日付けが過ぎているであろうモノとか、整理したり掃除したり始めて…この時に休憩行けばよかったんだけど、そろそろ夕方の下校ラッシュ前で、FF製造とか準備してたからな~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ま、夜勤の学生さんじゃ、モノを除けてまで掃除したりしないんだろう…スッゲ~埃とかで汚かったのが、見違えるほどスッキリして、チリ一つ落ちてない状態になったけどさ。
店長が出しといて…って言ってた、ケースのお茶とラーメン出てなかったみたいだったけど…よかったのか?

終わったら脚がスティック

マジで脚が重たいよ~(T_T)
もう、何もしたくないってか、出来る気がしない。
それでも、お買い物して、ゴハン作ってって…やっぱ主婦はツライんじゃ~。
ダルインジャー、ツラインジャー、ネムインジャーetc

0 件のコメント:

コメントを投稿