2012年5月12日土曜日

LIFE…LIVE♪( ´▽`)

寒い~((((;゚Д゚)))))))
も、一回言うてもいい?
さ・む・い~!!!
今って5月やんねぇ?

今朝配達はプルプル震えながらという…この時期には有り得ない状況で…マジに寒くて手が冷たいわ~。
帰って来ても手が冷たくて2度寝もできゃしない( ;´Д`)
今日からラルクさん、日産スタジアム2daysで御座いますよ。
関西からもたくさん旅立って行かれましたとも!
…管理人は地味に仕事ですけどもΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

今日も安定の12-17時シフト!!!
うん、勿論の事ながら頑張るよ( ´ ▽ ` )ノ
新しい店長と初めてお仕事するって事もあって何や緊張するやんか(^_^;)

昼からに備えて冷凍庫のFF素材をチェック。
あら?何かスカスカですわ!
これでは製造に取り掛かることが出来ないので、先にバックヤードからカゴに山盛りの素材を持って来るw
よしよし…これで準備は万端だ!!!
どうも、今日の気温が急降下した所為なのか?連休明けて最初の土曜日だからなのか?
意外といつもに比べたら穏やか~(^^)
イヤイヤ…安心するのは早いぞ!只の嵐の前の静けさって事もあるからな!!!
やる事の優先順位を決める為に周りを見渡せば…あぁ~…ナゲットの袋が残り僅かDEATH
これは爪楊枝刺しをやらないと…作ったわ、入れる袋がないです状態やね。
マジで学生さん、そういう事はやってくれませんかorz
レジしつつ( ^ ^ )/■…揚げ物しつつ\(^o^)/…爪楊枝刺しつつ( ^ ^ )/□
結構やる事多いやん!!!

そうそう
出勤したら、前の店長が移動前に次のシフトを組んでて…いつもは14日くらいにやっつけでシフト作るから、今日行って19、20日の休みをもぎ取ればいいやと思ってた管理人は焦った((((;゚Д゚)))))))
だって、普通に19日の土曜日にシフト入ってますやん?
えぇ~ムリ~(; ̄ェ ̄)心の中で大絶叫したわorz
無論、新店長に19日は予定があって出られませんと申告しておきましたけど…。

そんなこんなでテンパリつつも、仕事はつつがなく頑張りましたよ。

ホンマにね…超絶忙しい時は、爪楊枝刺すなんてやってられないし、FFの売れた品物をチェック入れるヒマすらない。
ってか、気付いたら終了~って感じ。
そう思うと楽だったよね。
いつも、疲労感を感じる16時くらい…かな?
ラルクさんの「CHASE」が店内に流れるので、ひっそりテンション上げて頑張れる♪( ´▽`)
以前は「XXX」も流れていたので2度3度と聴けて嬉しかったんだけどね。
丁度仕事が終わった時間にライブ始まっる頃なんやな~?
今の17時何て、まだ随分陽が高い。
段々夕焼けに染まりながら…そんな風景の中で聴くラルクさんは相当絶品であろうと勝手に思っている。
管理人参戦のUSJは海が近いので、夕方は海風が吹いて気持ちいいだろうな。
お天気アプリで見る限り…両日共に天気もそこそこ良さそうだし、気温は高めだけど寒いよりはいい。
ライブに向けて…やって置くべき事は片付けて…大いに楽しみたいモノだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿