2012年5月15日火曜日

まさかの全員集合?

今日もやや肌寒いココ関西の片隅辺りヽ(;▽;)ノ
おい!いつになったらヒーター仕舞ったらえぇねん!!!
最早、仕舞うタイミングを逃しまくっている管理人DEATH

何だか咳は少しマシになった感じなんだけど…身体がだる~ん(; ̄ェ ̄)
動くのシンドイし、午後からホットカーペットを弱で着けて毛布被って寝てました。
少し寒気があったので微熱くらいはあったのかも知れないorz
マジで寝てる場合じゃないのに。
それだけで一日が終わりって言う残念さが恨めしい。
ま、外は雨が降ったり止んだりみたいな鬱陶しい天気だったしね。
体力回復の方が最重要課題だし。

そんな感じで平和に終わる筈だった…てか、終わって日付けの変わった深夜…我が家に衝撃が走った。
イヤ…笑撃やったかも知れん!!!

何と…兄者が友だちと19日のラルクさんUSJライブに参戦とか((((;゚Д゚)))))))
ずっと前に誘われて、何か判らんと「えぇよ~」と返事したらしいけど見事忘却orz
今月…東京行ったり、新しいiPad買ったり、PCのマシンを組み替えたり…嫌な予感してたら「金…足りんわ( ;´Д`)」
あっ!やっぱりそう?そう来る気がしたわorz
そんな話からライブに参戦する事が発覚した訳なんだが…まさかのUSJ家族全員集合になるとわ!!!
兄者は内緒にする積りやったらしい。
そりゃ〜ぁ、5万人くらいいる中で会う事もないやろうし。
言わんかったらバレないと思うわな(;´Д`A
でも、そう言う時に限って会うもんなんやで!!!
ま、管理人とクロマメさんがDVD見たりしてるから、多少は雰囲気判るか?
そんなアホみたいな事実に腹筋崩壊&訳判らんテンションに…またしても、寝不足確定や~orz

0 件のコメント:

コメントを投稿