2012年5月6日日曜日

遠い日風の青々

GWも今日で終わり!!!
明日からは気合い入れて、また頑張ろうと思う管理人DEATH(^_^;)

長い人は9連休もあったそうで…余り休むと社会復帰が出来ないかも…そんな気がします。
連休くらいになると、花粉はスッカリ飛散量が減って楽になるんですが、今年は黄砂が酷いのか今ヒトツな感じ。
この時期は朝晩は肌寒いけど、昼間は天気が良ければ一気に夏の様な気温になるので体調管理は難しい。
管理人も昨日の仕事が終わる頃から、胃の辺りが変な感じがして、今日は家でゆっくり休んでました。
週明けからはいよいよ忙しさが戻って来ますから、今のうちに治しておかないと大変だ~( ;´Д`)

午前中は天気が不安定だったのか、遠くでカミナリは鳴ってるし、雨は落ちて来るし。
それなのに洗濯機は満員御礼って言うね( ̄◇ ̄;)
ホンマ、相当必死で洗濯機回ってたしorz
一体何がそんなに入っているんだろう?って真剣に思ったわ。
干したらベランダ一杯だしねぇ(;´Д`A
この天気で乾くのかしらって思ったけど、昼過ぎから天気が回復して来て、無事に取り込めたしよかった。
そういや…メッチャ雨と風のキツイ時に集金に来た人があったけど…10分後だったら、雨も止んでいたのに…そう思うと、タイミングの悪いコッチャ!!!

昨夜?放送されたJ-meroの録画を見て…マイミクさんたちで物議を醸していたteっちゃんの右側頭部の青々しさに噴出((((;゚Д゚)))))))
イヤ、アレはないやろ?
てか、彼は何をしたかったんだ?何を目指したんだ?
色々頭の中を駆け巡りましたが…単なる気まぐれとか言うこともありそうなので深く詮索せず、生温かく見守る事にします。

管理人もカット行きた~い♪( ´▽`)

小ざっぱりして気分一新して…今週を乗り切らねば!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿