2012年5月28日月曜日

写真の阿保めが!

今日も暑いぜ~( ;´Д`)ココ関西の片隅辺り。
絶賛半袖着用中。

しかし、朝晩はまだ少し肌寒いので、油断すると風邪引きそうですね。
これは注意しなければ( ̄▽ ̄)
動いているとそうでもなけど、ジッとしていると肌寒さに身震いしますからね。
昼間は殆ど人が歩いて居ない。
ま、紫外線も降り注いでいる訳だから、そんな中を用事もないのにフラフラしてたらアカンけど。

明日がバイト先の店の面接で履歴書探すも見当たらず…焦る(;´Д`A
探しついでに、部屋の片付けも少しやってみたのだが、段々片付けに力が入って仕舞い、当初の目的を完全に見失って片付け全力投球orz
ややモノが少なくなった部屋に満足して休憩……何か大切な事を忘れているような?
そんな自分に苦笑い(−_−;)
ま、思い出して良かったけどね。
履歴書と一緒に写真も出て来たけど…あんまりな写真写りに凹むorz
元が元だけにどうしようもないとは思うものの…プリクラみたいに修正効かんもんか?
ホンマ、雑誌のアー写だって何らかの修正掛かってる時代やのに…履歴書とかの写真は第一印象付けの大切なアイテムなので、少しは何とかしてよ!!!
ピー(自主規制)さんとかピーさん(自主規制)とかだって、青ひげやクマ消しとるやんか~(爆)
あっ…………つい熱くなってしまった…忘れて(; ̄ェ ̄)

しかし、履歴書書くのも面倒やな~(´Д` )
遡って何年の話や~ってなるわ。
一旦退職してからのブランクの間に年号が変わったり…ややこしいわ。
てか、まだ雇用して頂けるんでしょうかね?
ホンマ、そこ重要!!!
マジでソレこそが最重要項目!!!

最近に限った事ではないけれど…自分の不甲斐なさにズドンと落ち込む( ; ; )
あゝ…もう何もかもイヤーーーーッとかなる。
でも、寝て起きたら結構忘れてて…だからやって行けるのか?
人間とはまさに忘却の生き物だな( ̄▽ ̄)
ま、何でもかんでも覚えてりゃいいってモノでもないな。
忘れる事で、又、頑張ろうと思えるならばそれも又意味がある事なんだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿