2012年5月5日土曜日

スーパームーンデー

GWも終盤戦ですね!!!
今日はこどもの日って事ですが、やっぱ晴れの特異日だけあって天気よかったね( ´ ▽ ` )ノ

そんな本日も配達行って仕事って…そんな感じorz

どうやら土曜日は12-17が仕様になりつつあるみたいDEATH。・゜・(ノД`)・゜・。
さぁ………今日はどうなる事やらの開けてビックリ玉手箱。
意外とってか、連休で1番いい天気っぽいからか、お客様はやや少な目?
ホンマにね、14時台がヒマ過ぎて眠気がどこからともなく押し寄せて来て、我慢するのに苦労した。
いつもはそんな事を考える隙も無いくらい忙しいので、眠気なんか感じることもないんだけどね。
それがいいのか悪いのかは別として( ;´Д`)

そんな訳だから、普段は余り出ない廃棄がたくさんあったりで、違う意味で忙し忙し(;´Д`A
考えたら土曜日専門みたいになってるから、他の日の事はそう判らんし。
平日に「メッチャ忙しかった」と言われても…もしかしたら、普段の土曜日並って事もあるかも?
天気がいいから気温も高かったらしく、冷房の入っている店内は気持ちいい気温だけど、外は暑かったみたいね~。
家のベランダは洗濯物がズラリと並んで風に揺れてたから、帰ったら取り込むのが大変だろうなとか思いながら光合成してた。
店が西陽がまともなので、昼からはブラインドを下げておかないと、省エネの為にも商品の為にもならない。
バナナとか一気に熟してしまうんじゃ?
ま、管理人の脳みそも相当腐乱気味なんだけどもorz

お約束の様に16時くらいからは怒涛の忙しクオリティ( ̄◇ ̄;)
ヒマでも困るけど忙し過ぎても大変って言うね。
それでも、大体同じテンションで接客出来てる筈なので、そこだけは褒めて(((o(*゚▽゚*)o)))
買い物して家に帰る時に、西の空に真っ黒な雲が掛かってて…しかも、一瞬光った気がして、焦って家まで一目散!!!
時間もそろそろ18時だったし…洗濯物を取り込んで洗い物してたら、外真っ暗orz
窓の外がピカッと光った次の瞬間…カミナリが恐ろしい轟音を発した((((;゚Д゚)))))))
独りの時に、こんな激しい雷雨はご勘弁を~(滝涙)
暫く亀みたいに首をすくめながら、光る度に目を瞑るって繰り返し。
帰って来ててよかったと思うべきなんだろうけど…洗濯物も無事だったし。
だけど、ホンマに怖かったわ。・゜・(ノД`)・゜・。
もう、スーパームーンとか、記憶からぶっ飛んでったからね。
ま、月が昇る頃は、雲に隠れて見えなかったと思うけど。
寝る前の午前2時頃は、素敵に綺麗な…いつもより明るく大きなお月様が拝めたのでよしとしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿