2012年5月7日月曜日

気がついたら?

何か胃の調子がイマイチで…イヤな感じ~( ;´Д`)
嵐の前の静けさで無い事を祈る管理人DEATH。

連休も明けて…いつもの日常が戻って来た、ココ関西の片隅辺り。
さぁ、今日からまた頑張るぞ~♪( ´▽`)
って事で、重い腰を上げて、気の重い事にも取り掛からなければ。
やっぱり…周りが休みだと…自分でも気付かぬ間にまったりモードに入ってたみたいでorz
これではアカンと己にカツを入れる(; ̄ェ ̄)

もうね、こんなグダグダになるなら連休とか要らんねんけど!!!
連休前後の忙しさを思えば、無いほうが楽とちゃうん?
連休の為に残業までして…休んだからその分また働いてorz
よく、そんな風に思って居たんやけど…それは今も変わらない様な気がする。

ホンデもって…勢い込んで色々やってたら一日が終わってましたよorz
疲労感はハンパない気がするけど((((;゚Д゚)))))))
だったら早く寝られそうな気がするけど、全然眠くならない。
何だか困った(;´Д`A

0 件のコメント:

コメントを投稿