2012年5月16日水曜日

あっぷあっぷヽ(;▽;)ノ


何でしょうかね? 携帯の写メが撮ったのに残ってなかったり。
もう、要らない写真を削除したら保存されたので…これって容量が不足してるって事なの?

そして、先日の琵琶湖で撮った写メ…どこへ行ったのかと思ったら、どっからか湧いて出た!!!
そんなキレイに撮れてた訳じゃないけど、なくなっちゃうと寂しいわよね~( ̄▽ ̄)
一応思い出って言うか、色々アングル考えたりして撮ってる訳だし。
少し携帯の保存している画像を整理して置こうかな。

ライブが近づいて来た!!!
しかし、リアルでは色々な締め切りとか何だとかが容赦無く迫って来ていて…ホンマ、遊びに行ってる場合じゃないって言われそうorz
ま、勿論ライブが優先ですけどね♪( ´▽`)
その為にも少しでも今日出来る事はやっておきたいと頑張ってます。
今日も、全く会えてなかった人と会えたりミラクル連発して、少し心が軽くなりました。
色んな事で心労が重なる所為か、やや気力体力落ちてるんか、やたら眠いよ~(−_−;)

0 件のコメント:

コメントを投稿