2012年5月4日金曜日

ペース配分考えよ?

今日は何だか肌寒い…ココ関西の片隅辺り。
ホンマ、風が強くてちょっとブルブル((((;゚Д゚)))))))

配達の時に寒くて、そこそこ厚手のモノは仕舞ったのでマジ困るんですけど~orz

今日も何だか天気はイマイチで、時々細かい雨が落ちてる感じ。
連休やからってみんなどっかへ出かけるってことはないやろうけど…それでも、これはないよね~ヽ(´o`;
今日は東京から兄者も帰還予定なので、洗った布団カバーとか戻したりして。
これで帰って来ても慌てないで済むな!!!
たくさんの洗濯物を携えて帰還するだろうけど、明日からは晴れるらしいから問題ないか?

朝のうちに結構必死で家事を片したので疲れた_| ̄|○
最近、マイクラもそう毎日は出来ない言うか、PC開く気力もないからやろう…と思うのにやっぱアカン。
うだうだして夕方から買い物行って、やっとPC開いたって言うね。
少しだけ、廃坑を整地したりアイテムを拠点まで運んだりしたわ~。
廃坑がアホみたいに広かったのでダブルのチェストに木ブロックが満杯DEATH
こんなにたくさんあっても何に使えば?
又、鉄道引いての大事業が始まる予感…って、こんなこと考えてばかりいる訳じゃないよ( ̄◇ ̄;)
連休明けたら、そりゃ〜もう忙しい筈やからね。

ラルクさんのライブだけでも2daysあるし、オカンとまさかの氷川きよしのコンサートまで行くって言う。
当日…配達日だからマジ寝ないようにしないとな( ;´Д`)
って…ところで…どんな服装で行けばいいのさ?

0 件のコメント:

コメントを投稿