2012年5月20日日曜日

20日ラルクライブ@USJ

昨夜も気になっていたスーパーマーケット。

一瞬ね…パチンコ屋かと思ったんやけど、ネオンの虹がめっちゃ気になったわw

ホテルで気持ちよくお目覚め…ってまだ、4時半やんか~い!

も一回寝よ(。-_-。)

次に起きたら8時前でうだうだしてたら隣でクロマメさんが意識を取り戻し…仮面ライダーフォーゼからプリキュア見出したorz

日曜日朝は、TV鑑賞タイムなんだと( ;´Д`)

今日の予定は、大阪駅まで出て荷物を預けて、tetsuya BASS フェアを見てUSJに向かうというモノだったのだが…大阪駅に着いたら…コインロッカーはモノの見事に塞がっていて、これは元の隣駅まで戻って荷物を預けようと言う事になった。

その前に大阪駅構内の乗り換え場所の確認して、先にBASSフェアを見る事に。

管理人が大体の場所しか覚えて居なかったので迷う(; ̄ェ ̄)

だって~ホンマはiPadで地図を出して持って来ようかと思ってたんやけど、もしか壊れたら怖いし急に止めたから、大雑把にしか覚えてなくてorz

ホンマ、管理人はどっか抜けてる典型的なタイプみたい。

子どもの頃から親に「人の言うことをちゃんと聞きなさい!」と言われ続けて来た筈なんですけどね…Σ(・□・;)

クロマメさんのiPhoneのお陰で何とか辿り着けましたが冷や汗モンでした。

ESP大阪カスタムショップ…この場所の名前すら記憶してなかった脳みそに完敗(;´Д`A

奥のスペースはteっちゃんベースがズラリと飾られてて眩しい!

サインもあって…でも、それ以上にお値段が眩し過ぎて正視出来ません!(◎_◎;)

あゝ、このベース32万~( ̄◇ ̄;)みたいな…

teっちゃんが昔プロデュースしたガンダムやシャアザクとか懐かしいモノも( ´ ▽ ` )ノ

何かお宝の宝庫みたいなことになってました。

hydeさんのHONEYでかき鳴らしているギターも飾られておりましたが…先入観ですか?ギターちっさ!!!

一瞬、普通のギターよりちっさいんちゃうん?って突っ込んでた自分が怖かった。

海外から遠征されて来たファンも今回は多くて、ココでも2人連れのファンがいらっしゃいました。

クロマメさんがkenちゃんピックを買う間待っていると、同じく親子連れのラルクファンに話し掛けられる。

初ライブ参戦の福井の高校生の女の子とお母さんやったけど、娘さんはお母さんとライブ見るのを嫌がって、お母さんはUSJに放置されていたとか(。-_-。)

思わず、親子でファンだとどれだけ子どもは美味しいかを力説してました!!!

経験者は語るですよ(^ー゜)

何かいいですよね~。

知らない同志でもラルクファンってことで、こんな風に話せたりするってw

ベースフェアも堪能し、荷物を預けていざ!USJへ!!!

時間があったらハリドリでコーリンしようとかクロマメさんに誘われていましたが、あんなモノ乗ったらライブ前に燃え尽きるっちゅ~ねん_| ̄|◯

ま、時間が無くなって ハリドリの悲鳴が降って来る位置でご飯食べてまったりしてましたけどね。

今日は早めに席に着いてゆったり。

らる友さんとお逢いできて居なくて、今日逢えないと逢う機会がないし心配していましたが、皆さん開演前に怒涛の様にお逢いで来ました。

特に…今回のライブで参戦を卒業するえりちゃんにはどうしても逢いたかったし。

何かね、顔見たら自然に涙が出て来た。

9年?10年前に初めて逢って…当時はみんな学生だったのに、何時の間にかOLさんとかなってて。

確かに…時は流れて…皆、それぞれの道を一生懸命歩んでいるんだよね。

どんなに遠く離れていても、ライブには参加出来なくても、同じ空の下にみんながいるってことは変わらない。

きっと、ライブの度にえりちゃんを探してしまうかも知れんけど…いつも心は一緒だから。

昨日、隣に知り合いの変なのが来ますけど、気にしないで楽しんで下さいね(^^) …そう言われていたけど…隣に来たのが余りにもよく知っているコ過ぎてビックリしたΣ(・□・;)

今日は空もずっと厚い雲が垂れ込めていて、気温もそんなに上がらず体力的には楽だった。

ライブ後の規制退場は昨日より後だったけど、時間的には昨日より早く会場から出られて…荷物をピックアップして電車を乗り継ぎ帰宅したら、23時を回ったくらいだった。

軽く夜食を食べて(どんだけ喰う!) 速攻風呂に入って就寝。

夢の様な2日間…終わったら寂しいけど、次のラルクさんのライブがいつになるか判らないけど…またきっととびきりの笑顔で逢いたいw

0 件のコメント:

コメントを投稿