2012年5月27日日曜日

身体が夏になる~

UP寸前の日記がぶっ飛んでどっか行きまして…茫然自失の管理人DEATH
マジでないやろ~(;´Д`A

急に夏の様な暑さになって…先週がライブ参戦でよかったわと思った。
こんな暑さとドピーカンやったら、漏れなくミイラ化決定な気がする。
水風呂にでも投げ込まれないと、多分元に戻れないだろうな。
それにしても…一気に半袖召喚や~( ^ ^ )/
そろそろカーペットも取り替えないと暑くて堪らんわ!!!

昨日の国立ライブの様子などがツイッターやらブログにUPされ、それを読んでは少し悔しい様な微妙な気持ちに。
朝っぱらから、今日はステージ上から会場の写真撮りますとか…昨日だけ参戦の人には悔やんでも悔やみ切れないだろ?そのメール。

昨日はまたしても会場にyasuくんがDAIGOくんと一緒に参戦していたらしく、顔T着て普通のファンの様に弾けてたらしい。

hyde
そんな微笑ましい様子なんか読んでるとやっぱ羨ましい(´Д` )
芸能関係者もたくさんライブ会場に来られて居たらしく、誰それ見た!みたいな。
やっぱ、東京でやるとイッパイ来るんだろうな。
国立ライブ会場で販売される顔Tも凄い人気で、物販開始から僅か1時間半くらいで売り切れてしまったらしい。
管理人には着る勇気はないわ!!!
洗濯しても外には干せんわと思ったりorz
一応、誰の顔Tが出るかは買ってからのお楽しみって事で、そこら辺はスタッフさんの気遣いなんだか誰か1人に人気集中とか言う事はないみたいで…色々考えられてるのね?
既に交換して下さいな書き込み多数で、顔T交換トピが出来るんじゃないだろうか?
しかし、会場にあの顔がズラッと並んだ様は想像したくない。
暗がりの曲がり角曲がって、あの顔がババーンと目の前にあったら…多分腰抜けるで( ;´Д`)
インパクト有り過ぎやろ?
でも、そんなTシャツ着て普通のファンみたいに参戦してたyasuくんとDAIGOくん、どんだけhydeさんを愛しているんだか。


そんな事を家族と話して居たら、兄者が「毎回ライブに行くの判るわ~w」って、珍しい事を言いよった!!!
滅多に褒めない人間にさえ、ラルクさんは凄いって思わせられるってやっぱスゴイ。
今度のライブは一緒に行くか?

ナタリーさんがまさかのフライングなんだか…次のワールドツアー開催地はファン投票で決定!ってまだ、ライブ終わってないのに流してた。
でも、先ずは日本でやって頂戴ね?
せめて、九州、中国・四国、関西、東京、東北、北海道くらいは開催して下さい。
遠征出来ないファンもたくさん居るだろうから、是非、逢いに行ってあげて下さい(^人^)

それにしても…色んな事がアツイわwww

0 件のコメント:

コメントを投稿