2012年5月17日木曜日

お遣い多し


今日は色々お出掛けしての用事を片そうと目論んだ管理人DEATH

とは言え眠いorz
今日も朝から配達はある訳で…これだけはどうにも無くならん。
で、出掛ける段になったら、あれもこれもとみんなで用事を言って来るもんだから、わざわざ京都駅まで出なきゃならん。
何で…ずっと前から言ってるのに…ICOCA買ってないんだ、クロマメさんよ!!!
何で、兄者よ口金の合わない&バカ高い電球買って来てくれたん?
その為に京都駅でICOCA買って、ヨドバシで電球交換して貰って、地下鉄で御池まで出てorz
ホンマ、手間取らせよってからに( ;´Д`)

管理人の用事は、先日mixiで見た「二階健」さんの個展を見に行く事だった。
ラルクさんやHYDEのPVとか、下弦の月の監督とかされてる方で、どんな感じの作品作ってらっしゃるのか見たかったんよね。
で…感想としては、管理人には重過ぎた。
部屋の中にめっちゃ重たい様な空気が充満してて、息苦しさを感じ背中に変なジンワリした汗が容赦無く気持ちをめり込ませた。
30分~40分くらい見てたけど…外の空気がやけに清々しく感じた。
自分がどっちかって言うと病んでる系の精神状態だから、そう言うのがやたら重苦しく感じたのかもだけど。
気分を変えるのにチュチュアンナで靴下を物色し、近くのカフェで糖分摂取と一休みをば。
やれやれ…これだけやったらアッサリ終わってたのにorz
地下鉄の駅からの道を少し入った所に、管理人がお勤めしていた会社があって…今でもまだあるかしら?と見たら…営業してたわ。
まだ、潰れてなかったんや~((((;゚Д゚)))))))
そんな事もあったりで…思ったより時間が掛かって帰って来ました。
しかし、蒸し暑かったな~。

そんなん思ってたら、夕方から急激に曇って来て、20時頃にはカミナリピカピカの風ビュービューの雨ザーザー。
遅めのご飯を用意しようとフライパンで玉子と格闘してやら…突然真っ暗闇!!!
「うわーっ、停電や~っ((((;゚Д゚)))))))
大概は一瞬で明るくなるのに、珍しく1分以上停電したわ。
って、玉子焦げてへんやろな?( ;´Д`)
ホンマ勘弁して~や(泣)
玉子は無事でしたが、デジタル時計は00:00でピカピカだし!
兄者が自宅でサーバーたててるので、一応メールしたらコンセント抜いて~って焦りまくってた。
雨…明日までは残らないよね?

夜更けに、ライブとお泊りの準備を少々。
GW長く休んだ兄者は休み明けから忙しく…19日休む為に、徹夜で仕事。
それぞれがライブに向かって準備中!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿