2012年5月9日水曜日

気付けば来週なの?

朝晩は肌寒い…って言うか寒いって感じなのに、昼間は蒸しっと暑いココ関西の片隅辺り。

夜に地震がありました!!!
久しぶりの有感地震だったと思うんですが…「ドン」と下から一発突き上げるって感じ。
揺れるって言うのとは違う気がするけど、ちょっとビックリしたΣ(・□・;)
東北や関東…九州なんかでも地震が多いのに、意外と関西って震度1くらいのしかないからね?
うん、ホンマに…日に何度もこんな感じの揺れを経験していたら、やっぱりイヤな感じだし、神経質になりそうだ。
風呂とか入ってる時じゃなくてよかった( ̄◇ ̄;)

毎日慌ただしい日々で…気が付いたら、まだまだ先だと思っていた、ラルクさんのライブも来週なの?
なの?に「?」がつくくらい日にち感覚無いわ_| ̄|○
あ~ぁ、ストパ当てに行く時間あるんやろうか?
なかったら仕方ないけどさorz 諦めるしかないな。
色々準備もしないとアカンのに、時間がないわ。・゜・(ノД`)・゜・。
ってか………メールでどんどん予定が増えて行くよ。
送ってくる人は、送ればそれで終わりだけど、動く人の大変さを理解しているのだろうか?

クロマメさんが突然ABCさんのアルバム「2012」についてるDVDを見出した。
今回は珍しく自腹を切ってくれたので、どのタイプを買ったのか知らなかったんだけど、CVDは去年のクリスマスライブ盤だった。
ウットリとyasuくんの声に聴き入るクロマメ♪───O(≧∇≦)O────♪
来週はラルクだって~の…判ってる?
とかい言いながら一緒に愛でてしまったけどorz
元々はラルクさんもジャンヌも管理人が聞いてたんだからね!
そこんとこ夜露死苦♪(´ε` )
でも、声フェチな管理人はhydeさんもyasuくんも甲乙付け難いくらい好きなんですよね~\(^o^)/
どちらにも他には無いモノがあるんだから仕方ないよね?

明日はオカンのお付きで、まさかの2度目氷川きよしコンサートΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
どうか眠気の襲撃がありません様に。

0 件のコメント:

コメントを投稿