2012年5月25日金曜日

ラルカラでストレス解消

配達行くのに起きるのがツライ…管理人DEATH

先週の今頃は、 でライブだ~\(^o^)/とかテンションヤバかったんですけど…早いですね、もう一週間経ってしまったんですね。
天気も何だか悪いし、このままじゃ、今日も一日何も出来んてかせんまま終わるんやろな((((;゚Д゚)))))))
マジでえぇ加減にせんと脳みそ腐るわ!!!

一応、なけなしの気力で洗濯して、掃除機掛けて集まり行ってなんやかや。
何気にアタシ忙しいやん…チラッとそんな事を思って用事を片した。
家に帰ったら13時は過ぎてて、やっと布団から這い出たクロマメさんがもっさりと朝?昼?ゴハン食べてましたorz
そっから、ラルカラしに行こうとか。
今、高校生が試験中やし混んでる気がしたけど…さすがに試験中にカラオケはないかと思ったが、そこは満員御礼で30分待ちやった。
ま、30分くらいの待ち時間で済んだら有り難く思わないとアカンのやろうけど。
ここでもラルクさんに貢ぐ2人( ̄▽ ̄)
先日のライブのセトリから曲入れまくり。
クロマメさんのカバンからライブグッズのサイリュウム出て来た時には、まだ入れっぱなしかよ!と内心激しく突っ込んだが、心の中の叫びだったので本人には何ら伝わりはしなかった。
もしや、これはキチンと言ってあげるべきだったか?
多分、放って置いたら来年まで入っている可能性も無くはないからね。

しかし…ラルクの曲って振り幅ハンパねぇー( ̄◇ ̄;)
低い声は出ないくらい低いし、高音はファルセットでなければ唄えない。
この事実からも、hydeさんの歌唱力ってか、音域ってか、やっぱ凄いんだな~って思う。
いつも普通に聴いているから、こう言うのが普通なんだと勘違いしてる。
唯一無二、稀有な存在なんだと再認識( ̄^ ̄)ゞ
2時間ほぼラルクさん祭り会場と化した。
最近では腹式呼吸ができる様になったので、喉が痛くなる様な事は無くなったが、腹筋が痛いよ。
たるんたるんの腹筋をたまに酷使するんだから、そりゃ〜腹筋もたまんないだろうよ(;´Д`A
清々しくも腹筋は微妙に痛いって言う…そんな帰り道だったよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿